ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

届きましたけれど・・・

ここ何日かツイッターとかあんまりチェックできてない。

なに?
みなさん、VIP2の映像の感想とかつぶやいてるの?
あきーむが、みなさんのつぶやき見て、VIPの映像観たいって言ってたから。


私は、届きましたけれど観てません。
忙しかったのもあるけど、今気分はスキマスイッチじゃなくて。
こんな気分で見るのは失礼かな?という気がして、開封しただけ。

なので(どなたかの口癖だね 笑)、
しばらくVIP2の感想は書かないものと思われます(^^ゞ


とりあえず明日は仕事お休みしておけいこへ。
どうせ観るならちゃんと観たいから、
夜に家族がいる時とかじゃなくて、昼間に一人で観たいよね。
となると、しばらく無理かなー。。。

届いているのに、観なくても平気って。。。
それってやっぱり今は気分じゃないって事よね。

やっぱり、もうちょっと「観たいぞーーー!」ってなるまで待とう。


BGM:松室政哉いろいろ。
    本当にハマってずっと聴いてるなー・・・。



[ 2015/06/10 22:52 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する