ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

VIP2、一人鑑賞会開催(笑)

昨日、朝早くから家で一人になれたので、
やっとこさVIP2ブルーレイ一人鑑賞会を開催(^^ゞ

窓を閉めて(外の騒音も遮断)、
ヘッドフォンつけて(すべての音を逃さず)、
しっかり観せていただきましたm(__)m


感想は書けてないけど、
一曲目から泣けたという事だけここへ覚書きを。


ファンクラブのビデオだから、内容はここへは書かないけど、
あの曲が一曲目に来て、歌詞をかみしめながら二人スキマでの歌を聴いてたら、
ここから二人は始まったんだな・・・と思ったら、もうダメダメで。

そういえば、この曲最初に聴いた時も号泣したんだっけ。



大橋くんがぽっちゃりしてるとか、
そんな事、ぽっちゃり好きの私は気にならないかと思ったら、
今の方がいいかな・・・と思えてしまって、自分でもちょっとショック。

それを、良いように解釈すれば、
これからの二人が、どんなふうに変化しようと、
きっとその時の二人が好きになるのかな?とも思えたりして。
シンタくんも、あの頃より今の方が好きだったなー。



ここの所、秦くんへ走ってみたり、松室くんばっかり聴いてみたりで、
スキマスイッチからは、わりと遠ざかっていたけれど、
やっぱりこの二人が一番好きだな・・・と昨日再確認しました。
(何度目? 笑)


スキマスイッチのお二人、ファンクラブイベント増やしてねーーー!
ライブハウスより、私は座ってみるのもいいと思うけどなぁ。。。
背が低くて、ライブハウスはあんまり楽しめない時が多いのよ・・・。
よろしくねー!


BGM:秦基博、推し曲リスト
  リスト1「秦基博・癒し曲集」、リスト2「秦基博・攻め曲集」
  ここの所、職場の若い子が秦くんに興味あると言われ、リスト作成(笑)
  去年のひまわり効果、絶大(^-^)v
[ 2015/06/16 11:38 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する