ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

最近のモヤモヤについて

ゆっくりした久しぶりの週末。
何も予定を入れないで(散歩に誘われそうだったけど行かなかった)何もせず。

そういう日が時々ないと、最近はすぐにいっぱいいっぱいになってしまう。
いっぱいいっぱいになると、怒りっぽくなって地に足がつかなくなってくる。

年齢的な事なのかな?
人生、もうすぐ50年。。。
考えたくないけど、無理のきかない体になりつつあるのは確か。

だから、自分を大事に、ね。
あんまりあれこれ溜め込まないようにしないとね。

という言い訳の元、ちょっとした愚痴を二つ。


書かないでいようかとも思ったけど、
一つは、この前出会ったデラックサーのお友達も同意見だったので、
もしかして、同じ思いの方が他にもいるかも?と思って。

もし、私が思い違いしているなら教えてほしいし、
私もずっとモヤモヤし続けているのは辛い。

私の勘違いなら教えてーーー!



という事なので、次の記事はデラックサーのパスワード制になります。
以前のパスワードと変えたので、確認をお願いします。


パスワードは、今最新(6月20日現在)のシンタくんの日記の日付と時間を12ケタで。
数字のみで、2015から入力してください。


[ 2015/06/20 15:42 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。はじめてコメントさせて頂きます。
ちょこちょここちらのノートを訪ねてます(^ー^)私ひとり!デラクサーではないのだふが、スキマスイッチは大好きで、子育てで孤独だったとき彼らの音楽で救われました。いまも大好きです。
なので、なんだかとても気になってしまいました。まさか解散とか?!(@_@)
[ 2015/06/23 09:12 ] [ 編集 ]
Re: ?
>しゃーくさん

コメントありがとうございます!時々読んでいただいているようで、嬉しいです♪
デラックサーではないんですね。それでは意味が分からずでスミマセンでした。。。
解散はしません!そういう事じゃなかったんですよ。心配かけてしまってごめんなさい。

内容は書けないけど、二人が企画したり、商品にした内容がちょっと・・・、
私には納得がいかない事だった、って事なんです。

7月9日がデビュー日なので、その日に会員限定のストリーミング放送があるのですが、
それまでに会員になれば観れるので、詳細確認してみてくださいねー!
今まで何年もやってますが、今年も多分、面白いと思います(^^ゞ

[ 2015/06/24 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する