ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

前回のブログ、その後

前回のブログについては、
たくさんの拍手を頂いたり、鍵コメ頂いたり、ありがとうございますm(__)m

ファンクラブ内のことだからパスワード制にしたわけだし、
ここでこれ以上、この事について書くつもりはありません。

書いた内容は本当に私の思っていることだけど、
同じ意見でなかった方もきっといたと思う。。。
気分を悪くされたとしたらスミマセン。

でも、もう気にしない事にした!
こんな事ばっかり思ってたら、胃が痛くなるばっかりだし、
胃が痛くなったからって、事態が好転するわけでもないだろうし、
私は、私のできる範囲で、しっかり応援していこうと思ってるから。


実はね・・・ここ最近ちょっとしたことを企んで、
いや、・・・企んでは語弊があるかな? 
淡い期待を持って計画を進行中で、良い方向へ動くといいなーって。


待ってるだけじゃダメ。
幸運は、自分でつかみに行かなきゃ!

”運は磨けば上がる”は、某ボーカルさんの考え。
自分で引き寄せる訓練をするといいって聞いたから、
一時はしばらく訓練してたんだけど、なかなか思ったように運は上がらず断念(>_<)

だけど、幸運を自分でつかみに行く事は、もしかしたらできるかな?なんて、
与えられるばかりじゃなく、自分から行動してみる事を始めてます。

もしかしたら、ブログやツイッターで呼びかければ早いかとも思ったけど、
地道にコツコツが私には合ってるみたいだから、コツコツで(^^ゞ
良い方向へ動いたら、ここでも報告するからねー!


と言いながら、今現在の一番の楽しみは、
7月1日に発売の、松室くんの新しいCDだったりする(///∇//)

もちろん予約済みーーー!
みなさんも、気になったらぜひ(^-^)v



BGM:松室政哉くん、あれこれ。
  音楽を好きになるって、理屈じゃないんだよね。
  松室くんは、声も歌い方も好きだなー。 あ、ギターを弾く指もキレイ♪
  CD売れるといいなー。


 そして、この動画がすごく好き!
[ 2015/06/24 14:15 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/24 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する