ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

乗り越えた?

相変わらず松室くんにハマって毎日聴いてるけど(笑)
スキマスイッチも忘れてないよー!

ここ最近のテレビ放送、観れるものはしっかり録画して観た。
水曜日の「テレ東音楽祭(2)」も、昨日の「音楽の日」も!















まさかのハタクヤが観れて喜んだけど、
秦くんの調子がイマイチだったのかな・・・。
それをカモフラージュする為に二人で歌ったような気がした。
なんとなく。

秦くん売れちゃったから、最近すごーく忙しそうにしてるみたいだし、
きっとすごくお疲れ状態なんじゃないかなぁ。
睡眠時間撮取れないとダメなタイプって言ってたし、
最近睡眠時間削れちゃってるんじゃないかと、ちょっと心配。


スキマスイッチの調子は、というと、
シンタくんのバーンッ!!!が2回も映って嬉しかったーーー!(昨日ね)
あれ、ホントにカッコいいんだよねぇ。。。ホレボレ(//∇//)

大橋くんは、ハタクヤの時が一番楽しそうだったね!(笑)
私が最初にハタクヤを観た2008年のオーキャン西武ドームでは、
秦くんが一生懸命大橋くんの方を見て、息を合わせようとしてるのに、
大橋くんは自分が必死だったのか、秦くんには絶対に負けたくなかったのか、
目を合わせようともしてなかったような気がするんだけど。

そっから思うと、大橋くん成長したよねぇ。。。
秦くんを思いやってる雰囲気も出てたし、目を合わせて卓弥スマイル炸裂!
いやぁ、あれはあかんわ。 かわいすぎる(///∇//)

そういう秦くんも、さすがに立ち姿がステキ♪ 好みだわぁ~(^^ゞ
ちょっと緊張してた気もするし、最近の秦くんは前より疲れてるみたい。
大事にして欲しいな。


そういえば、長澤くんもライブが延期になったらしいし、
骨髄炎って大丈夫なのかな?ってちょっと心配。。。



話しを元に戻して・・・、最近のテレビの話。
スキマスイッチの曲で、惑星タイマーはなかなかないから嬉しかったー。
全力少年も定番だけど、緊張してる中でも最近は頑張ってると思う!
目が緊張してたり、顔がこわばってたりはするんだけど、
でもその中でも楽しもうと頑張ってるのが伝わってくる。
・・・あ、こういうのがテレビを通じてファンに伝わってると困るのか(笑)
でもでも、すごくすごく頑張ってると思うよーーー!
ちょっとだけ、テレビに対する負の連鎖を乗り越えた気がするもん。

というかね、本人がテレビに対して乗り越えた気持ちを持ててるといいなー。
いや、そうであって欲しい。



さーて、私もいろいろ乗り越えて行かなきゃ!
いろいろって・・・いろいろです(^^ゞ



BGM:松室政哉くんあれこれYouTube再生リスト。
   過去音源探してみたら、昔っから歌上手いよねー。さすが!

[ 2015/06/28 22:24 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(4)
こちらも乗り越えて……
こんにちは!ハターのしゃーくです。もちろんパイセンスキマさん大好き♥です。スキマさんにはまってから、秦くんを知りずっぽりはまりました。だから、テレ東のひまわりは、うれしいけど、胸が締め付けられる複雑な気持ちで見てました。「急遽のコラボ」そのスキママネさんのつばやきに、秦くんだめなの?と不安な気持ちに。
でも、ハタクヤほんと素晴らしかったです。卓弥パイセンの笑顔、秦くんの笑顔が素敵なひまわりを咲かせました。まだまだ本調子ではないと思うけど、応援するしかないです。惑星タイマーよかったですよね。卓弥パイセンの赤い靴がキュート!
今日のめざましも楽しかった!オガスタのみなさんほんと大好き♥
[ 2015/06/29 10:24 ] [ 編集 ]
Re: こちらも乗り越えて……
>しゃーくさん
そうですよね、秦くんノファンにしたら、一曲なのに一人で歌ってもらえず・・・ショックですよね。
秦くん調子悪かったのは当たってるんでしょうか?だとしたら、せっかく秦くんが売れて来てるのに、
ここでマイナス要因は避けようという判断だったと思うんですけど・・・。

忙しすぎるんですよ、きっと。秦くんちゃんと寝ないとダメな人みたいだし、
きっと寝る間もないほど忙しいんじゃないかな?と私は思ってました。
ハタクンガダメなんじゃないですよ。そんなのみんなわかってる!

大橋くんの赤い靴、赤色が好きなので良くライブでもあれこれ赤いのを履いてるんですよ!
オーガスタでは私も、いろんな人にハマってます(^_-) 良いですよねーどの人も!
[ 2015/07/01 11:47 ] [ 編集 ]
サポーターの気持ち
秦くん、水彩の月リリースとあんの宣伝でほんと、かなりバードワークだったと思います。歌う機会があるたびにドキドキ不安でした。テレビは特に。
今年はスキマさんもいろいろありましたよね。でもスキマニアは信じて、そして、今日の武道館2DAYSになったのですよね。すごい。
今年オーキャン初体験の予定です。すごく楽しみに待ってよう!
[ 2015/07/01 21:20 ] [ 編集 ]
Re: サポーターの気持ち
>しゃーくさん

秦くん、水彩の月リリースとあんの宣伝でほんと、かなりバードワークだったと思います。歌う機会があるたびにドキドキ不安でした。テレビは特に。

ですよね、秦くん忙しかったと思うもん。よく頑張ってましたよね!
スキマも今年はいろいろあったけど、だからこそ強くなれたのかも?とも思います。
大変な事を乗り越えられたら、きっと一回り大きくなれるんだと思う。
そう信じて、ファンとしては待っていてあげたいですよね!

オーキャン、今年はどんな感じでしょうね。私も楽しみですー(^^)v
[ 2015/07/03 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する