ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

リフレッシュしてこよー

飽きもせず松室くんを毎日聴いてますが・・・、
やっぱり私の本命のカレは(笑)スキマスイッチ!

ハッキリ書くと意外に照れる・・・(///∇//)


めざましテレビのクッキングとライブ映像、なかなか良かった(^^)
衣装が暑いってまっちゃんがつぶやいてたからどうなるのかな?と思ったけど、
対策取ったのねー。メッシュって!!!
クッキングの時のシンタくんのカッコ良かったこと。
いつも料理しない割になかなか手際が良かったような。
家で練習したのかな?(^^ゞ


デラデラももうすぐ! 
テスト動画も確認した(^-^)v

結局2曲はモヤモヤの事情により投票しなかったけど、まーしゃーない。
これについては、二人にお手紙を書いて伝えようと思ってるし、
ここにもこれ以上書かないって決めたから、もういいの。

ただ、デラデラの投票でスルーしたのって初めてかもー。
どんな結果になるんだろうね。


で、今週末は一人で実家へ帰るので仕事はお休み。(今日は仕事!)
実家に一人で帰るなんて、何年か前に夫婦ゲンカして以来結婚して2回目。
結婚27年でこれはすごいんじゃない?私、案外頑張ってると思う。
リフレッシュしてこよー。


だんなさまから「一人で行くの?いいなー」って言われたって、
「いつ帰ってくんの?」って不安そうに聞かれたって、
もうこうなったら開き直りだからね(笑)
あなたも娘もいい大人なんだから、なんとでもやってちょうだい。
息子の仏壇のご飯と、朝のコーヒーだけはお願いしておいた。

ブログも更新できないかも?だけど、
最近毎日更新できてないから、いつも通りかな。
更新を待っていただいてる方々、ごめんなさい!



さー、実家に行く準備しよ!



BGM:「オレンジEP」by松室政哉
   ここへ来てまだ松室くん聴いてるって、大丈夫か?



迷った挙句、カテゴリはスキマスイッチで(笑)
[ 2015/07/03 12:04 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する