ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

幸せな気分。。。

昨日あたりから、ブログの訪問者数が激増。
きっと、私が大阪城ホールへ行ったから・・・と思ってるんでしょ?

はい、行ってました(^.^)
実家に帰省も兼ねてのライブ遠征でした。

本当に素敵なライブだったから、
書き留めておきたい気持ちがあるのに、
何日か家を空けていた主婦としては、色々やる事多しで、
なかなか時間が取れないまま。

明日は朝から仕事を休んで(こんなに頻繁に・・・(^^ゞ)出かけるし、
夜はデラデラだもんね。
帰ってきたら晩御飯作って、早くお風呂に入って準備しなければ。
となると、明日も時間がないかもー。

と思ったので、先に感想だけ今日の内に。


大阪城ホール、本当に幸せなライブでした。
すっごい良かった!!! さすが追加公演!!!クオリティー高っ!!!

あんな事もこんな事もあったし、本当に楽しめた。
大橋くんも、何度も何度も「ありがとう、ほんとにありがとう」って言ってくれて、
私の方こそ「スキマスイッチにありがとう、だよ」って思ってた。

多分、あの日あそこにいた人のほとんどがそう思ってたよね。
そんな、温かくて幸せ気分になれるライブでした。


スキマスイッチのファンで良かった。
大阪まで遠征して良かった。
今回は心の底からそう思えた事だけ、先に書いておきます。


あとは、今絶賛執筆中だから!
もう少々お待ちくださいm(__)m


さ、寝よ!

おやすみなさいー!


BGM:なし。
    明日出かける時、何聴きながら行く?
    どうしよう。。。 いつもライブの後は悩む。。。



[ 2015/07/08 23:59 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
幸せ感
ツイで大阪の様子伝わりました!撮影会なんて、素敵なサプライズ!うらやましー。
スキマってずーっとキラキラしてますよね。そのキラキラ感ハンパない。ぶどーかん行っとけばよかったなーと後悔。でも、オーキャンでとりあえず初スキマするので楽しみです!
今夜はデラデラで楽しんでくださいね♪
[ 2015/07/09 22:11 ] [ 編集 ]
Re: 幸せ感
>しゃーくさん

> ツイで大阪の様子伝わりました!撮影会なんて、素敵なサプライズ!うらやましー。
> スキマってずーっとキラキラしてますよね。そのキラキラ感ハンパない。

そうなんです!ステージ上での二人は、本当にキラキラしていてステキ♪
それが写真撮影OKときたんだから、胃が飛び出るほど緊張して写真撮りました!
お蔭で写真ハブレブレ。。。(笑)
でも、ツアー最終日の特別感があって、本当に嬉しかったです(*^_^*)

オーキャン、今年は秋開催だからちょっと涼しいかな?
私もあれもこれもと期待してます!
期待ぶどーかん行っとけばよかったなーと後悔。でも、オーキャンでとりあえず初スキマするので楽しみです!

デラデラも楽しくて、ちょっとしばらく抜け殻かもです(^^ゞ

[ 2015/07/10 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する