ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

デラデラ79終了ー!

今年のデラデラ79、終わりました(^^)v

今年は満足度高かったっ!
例のモヤモヤについては、まだ完全に晴れた訳ではないけど、
あんな解決、ズルすぎる。。。

ツイッターのホットワードにも上がったらしくて、
これでスキマスイッチの事が、世の中に浸透すればいいなー。

沈黙を貫いてた”例の件”についてに気持ちも聞けたし、
出てきた人が豪華だったし、今年は本当に満足できた♪
満足というか、贅沢な内容だったなーと思う。
さすがファンクラブイベント。
っていうか、いつもこうでなきゃ!とも思うんだけどさ(笑)


個人的には、
しゃべり言葉が名古屋っぽくなったり、関西っぽくなったりするのがツボ。
わかりやすい人だよねー、まったく!


画面が固まったりもしてたけど、
公式さんが再放送やるって言ってくれたし、待ってるよ。

しかし、通販はいかんよ、あれ。
もう欲しいの売り切れじゃんっ!
バスタオル欲しかったのに・・・(>_<)
再販お願いしますよ!頼みますっ!


ではでは、そろそろおやすみなさいー。

今日は朝から、忙しかったけど充実してた。
納得の休日、締めがデラデラで何より(笑)


[ 2015/07/09 23:50 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する