ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

書いてはいるものの

今日の名古屋は、本当に暑いっ!!!
今、この後仕事行きたくないなー・・・って気持ちと戦ってるところ(笑)


大阪城ホールの感想、ちょっとずつ書いてはいるものの、
ほぼ一週間経ってしまって、どうだったかだんだんわからなくなりつつある(^^ゞ

でも書くよ!
今書いておかないと、もっともっと忘れちゃう!
あんな素敵なライブだったんだもん、
ちょっとでも覚えてる事書き留めておきたいじゃん。


そんな事で、絶賛執筆中。
(こればっかり)


でも買い物も行かなきゃ。
わーん!もう今日はここまでか?

とりあえず、また夜に書く!


BGM:スキマスイッチのあれこれ
    もうライブから一週間、聴かないなんて我慢できないっ!

[ 2015/07/11 15:02 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する