ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

もはや夏バテ?

大阪城ホールの事、書いてます。
書いてるんだけど、今日は本当に一日暑くて参った。

仕事もだいたい暑い中やってるから、汗だくだく。
回りの人の水分補給はキョロキョロして確認しまくりだけど、
自分は・・・だいたい後回し。
これがいけなかったのか?
今日の晩御飯、もはや食欲はなく作る意欲もゼロ。

それでも無理やりなんとか用意して、
食後の桃(今季初!)をバクバク。

あー、そういえば桃は美味しいだけで栄養は全く期待できないんだっけ?
シンタくーん!なんとかしてよーーー!

・・・いや、こういうのを八つ当たりっていうんですよね。
シンタくん、ゴメン!


以下、完全なる愚痴です。
ホントにごめんなさいm(__)m
気分を害する恐れのある方、読まないように願います。













オーガスタファミリークラブの対応が、
納得できない返事だったので更に落ち込み中。

一部のモヤモヤはさておき、
せっかく楽しい気分で終わったデラデラに水を差すような気分に。

スキマスイッチはあんなに素敵なのに、
何故こうも、事務所やグッズ販売の対応には腹立たしい事が多いのだろうか。
今に始まった事じゃない。
大橋くんのソロの頃から、全然変わってない。

いつもいつも、CS精神に欠けると思うけどなぁ。。。
というか、詰めが甘いのか、危機管理能力がなさすぎるのか。


ダメだ、今日は体調が悪いからか、自分で立て直せない!


おやすみなさいm(__)m



BGM:なし
    聴く気分になれず。

[ 2015/07/13 22:42 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する