ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

文明の利器に脱帽

暑いですね。暑いです。
今朝は、あまりの暑さにエアコンという文明の利器に頼る生活。

文明の利器、脱帽。
エアコンスゴイねー! 涼しいもん。
当たり前。


先週末も実家に帰っていたので、ブログも何もかも放ったらかし。
体調も悪くて、鼻水、咳、少し発熱・・・だったし、
仕事に行って、毎日を送るだけで精一杯だったけど、
ようやく元気になって、実家にも行けて、あれこれ予定も終えて、
何とか自分の時間が取れるようになりつつある、今日の午前中です。

もしかして、ご心配頂いていたとしたら、ごめんなさい。
やっと元気になりつつあるので、もう大丈夫!(だと思う)


コメントのお返事もできてなくて、ホントにゴメンなさい!
またぼちぼち再開できると思うので、しばしお待ちを!!!


BGM:久し振りに「TOUR 2012>>2013 DOUBLES ALL JAPAN 」
    バンドもいいけど二人スキマも大好き♪ スキマスイッチの原点だもんね。
    この映像観たくなってきたなー。でもやる事いっぱい残ってるなー。。。(>_<)



[ 2015/07/30 11:44 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する