ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ずっと好きでいられる幸せ

試験を受ける為に、一昨日から一人で実家に帰ってる娘。
そして娘がいない静かな我が家。

・・・いやいや、うちの娘ははしゃぐタイプではないし、
声もそんなに大きくないし(むしろ大きな声が出ない事が悩みでもある)、
この家で一番騒々しいのは私か?(笑)

まぁ、私のしゃべる相手がいないので、
やっぱりなかなか静かな我が家です(^^ゞ
スキマスイッチのDVD観てニヤニヤしても大丈夫~(*^_^*)
って、観てないけど(〃∇〃)


何度も言うように、今年も夏のイベントには本当に無縁で、
あんまり詳しく情報を追わないように自制してるんだけど、
行く人がいるのはもちろんわかってるし、
そうでなきゃイベント自体が成り立たないから困るし、
行く人を非難しているのではなくて、私が行けない環境だってだけの事。

自分の中では、来年以降は今年までより可動範囲を広げるつもりだから、
もうちょっとの辛抱・・・な気がしてるんだけどー。
実際はどうなるかわからない。
来年はどこに住んでるかもわからないしなぁ。


そんな、いろんな事がいろんな意味で不安定なこの頃だけど、
ちょっと気分を上げようと思って「スキマスイッリお気に入りリスト」を聴いてる。

このリストは春に作ったやつで、
ここ ← にもその時のリストを聴いての感想を書いてた。


古い曲もあれば、最近の曲もある。
そう思うと、私はスキマスイッチの事をずっと好きでいられてるんだね。
なんか嬉しい♪

それぞれの曲のそれぞれに、思い入れがたくさんあって、
この曲を良く聴いてた時はこんなふうだったなとか、
「時間の止め方」なんて、珍しくシンタくんがコーラスしてるんだったよね?

それも探して見たら、ちゃんとその時の感想を書いてあった。
ここ ←に!
自分の書いたものを、今読んでみて今も同じように思えるってスゴイ!
書き記しておくって、やっぱりいいね・・・。


さぁ!
せっかくのチャンスだから、仕事までに何か映像観よう!
・・・急げっ!



BGM:2015年4月作成「スキマスイッチお気に入りリスト」
   今、「君曜日」。この曲の大橋くんの歌、カワイイ!
   そういえば、”ヤツ”が何か・・・教えてもらった時の驚きったら!(〃∇〃)


[ 2015/08/21 11:37 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する