ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

週末の報告&ライブはお留守番だけど大丈夫、のお知らせ

土曜日のお昼頃から、娘を迎えに実家に行って一泊。
昨日の夕方実家を出発して、夜には名古屋へ戻りました。

土曜日の仕事をたまたま休んでいてラッキー!と急遽実家へ行ったけど、
金曜日の夜出発できずに土日で往復したのは、もしかして初めて?
運転してなくて横に乗ってただけなんだけど、なんか疲れたー。
しかも、今回は名神の往復で、いつもより楽してきたんだけどな。
(いつもは、亀山から名阪国道通ってる時が多い・・・節約の為)

娘が試験受けるのを迎えに行く目的だったんだけど、
試験会場が私の出身短大の近くだったから、20何年振りで見に行ってみた。
そしたら、新しい道ができて新しい門もできてて、
建物も立派になってて、なんか自分の出身校じゃないみたいっ!
中も見たかったけど、日曜日で門が閉まってて無理っぽくて断念。
HPではなんとなく確認したんだけどね。

私が通ってた頃は、高校より小さい?ってぐらいの小規模短大だったけど、
今は学科も増えて4年制の大学になってて、立派になったなぁと。
回りの敷地を買ったのかな?大きく見えた。・・・懐かしかったなー。


週末に名古屋にいない事がわかってたから、
先週金曜日のブログ更新後、宣言通りにスキマスイッチのDVD鑑賞会してみた。
仕事まであんまり時間がなくて、短いので大好きなヤツ・・・と思って、
「雨待ち風」のシングル特典DVDを。セブンロッジに行った時のね。
この映像好きなんだー!何度観たかわからんぐらい観てる。
最後にステキすぎて倒れそうになる隠し映像もあるしね(^^ゞ
週末のバタバタを前に、癒された。。。(///∇//)

この映像で頑張れたと言ってもいいぐらい・・・は言い過ぎか(笑)
セブンロッジ、泊りに行きたいねぇ。。。


さて、これからは「ガラナ」の特典映像観ようかな。
これもなかなかのお気に入りDVDなのだ。北海道行っちゃうヤツ。
”ちょっと行ってきます スキマ”ってシンタくんが書くとこ好きだー!


では、ちょっと観てきます。
ライブはお留守番だけど、スキマスイッチの事忘れてないよーーー!
大丈夫よーーー!



BGM:「よろしうら」+「シングルズ+モア」byソフテロ
   ちょっと前にやっと手に入れたソフテロの随分昔のCD。
   やっぱり好きだなー。。。ソフテロ。



[ 2015/08/24 11:12 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する