ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

テンション上がるできごと

よっしゃっ!
・・・私がこの前叫んだ言葉はこれ(笑)

いよいよ私にも関係アリアリな話題がやってきたーーーっ!!!
そういう意味での”よっしゃっ!”だったんだけどね。


きましたーーー!
ライブアルバムの発売詳細&ライブDVD発売詳細。
お決まりのCD+DVDでの連動特典もあったけど、まーしゃーない。
私はそんなの何もなくてもどっちも買うし、前回なんて応募忘れてたし(^^ゞ

音源も映像も、最終日の大阪城じゃなくて武道館ってのも予想通りだけど、
大阪城は私の心の中にちゃんと思い出として収まってるし、いいよね。
デラマガの写真にウツッテタシネ・・・・・(〃∇〃)


あの曲がないとか、私はもう覚えてないのであえて検索せず、
発売してくれるものを受け入れられたらいいかな、と今は思う。
こういう時、最近の物忘れの激しさが役立つなんてー(笑)



それと、もう一つの嬉しいお知らせ。

全国高校ラグビー大会の大会テーマソングを担当!って!!!
やったーっ! ラグビー、きたーーーーっ!

実は実は、スポーツを見るのが好きな私なんだけど、
その中でも私はラグビー観戦はめちゃめちゃ大好き!
高校ラグビーの大会も、瑞穂陸上競技場に観に行った事あるし、ね!

結婚前に、田舎に行かないお正月は、
こたつでミカン+箱根駅伝+ラグビー観戦(テレビ)と決まってた。
テレビの合間には家族で麻雀したりもしてね。懐かしいーーー。

ラグビーのルールは完璧にはわかってないんだけど、でもすごく好き。
小学校からサッカーやってた弟にも、高校ではラグビーやったら?って勧めた事ある。
「骨折るからラグビーは嫌」と言われたのに、サッカーで骨折ってたけどね。

今度のお正月、テレビからスキマスイッチの曲が流れるんだろうか・・・。
もしかして関西だけ??? どうなるんだろう。でも楽しみ♪



そんなテンションの上がった週末、珍しく家で焼肉なんかやっちゃって!
29日(ニクの日だそうで)だったから、「焼肉いいなー」ってつぶやいたら、
だんなさまが「今日焼肉しよか?」と。
えええーーー?!焼肉??? とその時からすでにテンション上がりまくり。

実は、うちのだんなさまと娘は焼肉がそんなに好きじゃない。
息子が好きだったから、前は何かあったら「今日は焼肉!」とか言えたんだけど、
息子がいなくなってからは、「焼肉?別に・・・」と言われて早何年か。

そんな中で昨日は、スキマの新情報出テンション上がってニヤニヤして、
焼肉でもテンション高く、おいしく満足満足の一日でした(^-^)v


さー、明日からも頑張っていこーーー!



BGM:ソフテロ「よろしうら+シングルズ+モア」
   2003年のアルバムなんだけど、なんとシンタくんも弾いてる曲があり!
   ソフテロ観に行くぞーーー!




[ 2015/08/30 13:18 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する