ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

乗り越えたい

ここ最近から昨日ぐらいまでずっと思っていたコト。

あんまり楽しくない内容なので、記事は伏せます。。。



楽しくない事をここに書くのはどうかとも思うけど、
時々吐き出さないと詰まっちゃう気がするから、
申し訳ないけど正直に書きました。

落ち込んでしまう恐れのある方は、
この続きをお読みになりませんよう、ご注意くださいm(__)m














昨日は、「STAND BY ME ドラえもん」の放送日。

私は、録画はしたけど・・・まだ観る勇気がない。



ここをずっと読んでいただいている方はご存知でしょうが、
ドラえもんには特別な感情があって、
2006年のスキマスイッチ主題歌だった映画の方もまだ観てない。

この映画、息子と約束してたのね。
元気になったら観に行こうね、って。
だから観れないまま今に至る、という事になってる。


でも、息子と別れる事になった時に中1だった娘も、
今ではもう大学4年生。
こんなに年月経ってるっていうのに、乗り越えられてない自分が嫌だな。
そんなふうに思うようになってきた、ここ最近。


今年中に、秦くん主題歌のこの映画観たいな。
それに、できたら2006年のも観てみたい。

いや、先輩の方が先かな。
秦くんのが後の方がいいかな。


今年ってあと残り何か月だっけ?
あと4か月かー、頑張れるかな。

こういうモヤモヤな気持ち、今年中に乗り越えたいなと思う。
何とかなりますように。。。



BGM:秦基博・・・ではなく、ソフテロと松室政哉くん。
    こういう時に完全にあまのじゃくな私。
    こんな性格も、今年中に何とか乗り越えられないもんだろうか・・・(ー_ー)





[ 2015/08/31 12:14 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)
私には想像できない事です。なにも言えないけど、乗り越えなくちゃと考えるとつらいから、共に生きていくしかないのかなあ。と思います。どんなにかつらかったか……
また、訪ねてきますね!
[ 2015/09/06 16:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゃーくさん

> 私には想像できない事です。なにも言えないけど、乗り越えなくちゃと考えるとつらいから、
共に生きていくしかないのかなあ。と思います。どんなにかつらかったか……

スミマセン、ご心配かけてますね・・・。
大丈夫です、いつも泣いてる訳じゃないし。
だけど、時々こうやってどこかへ吐き出さないと辛くなるので・・・。
ここを読んでる方には申し訳ないけど、時々出てくる話題なのでごめんなさいね。
随分元気になれたと思ってるし、でもそれでも時々悲しくなる。仕方ないですよね。
[ 2015/09/09 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する