ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

あれもこれも!気持ちはあるけれど

書きたい事多し!
なのになかなかパソコンを使えない!

というのも、実習中からずっと娘がパソコン占領中。。。
最近の実習って、私たちの時と違ってパソコン必須なのよねぇ。


という訳で、
半田運動公園でのソフテロの事も書きたいし、
栄のオアシスでの松室くんの事も書きたいし、
今日手に入れたまさよし兄さんのCDと特典DVDの事も書きたい!
・・・あれもこれも、気持ちはいっぱいあるのだけど、
今お風呂入ってる娘が出たら、またパソコン明け渡す約束・・・(>_<)
連休中は書くのは無理かもなー。


今日は、名鉄沿線散歩へ行ってきた。
暑かったーーー!
という言い訳を用意して、10キロ歩けず。
涼しくなったっていっても、日が当たってると暑いんだよーーー。
その写真も、まだパソコンへ取り込めてなくて、
ツイッターには上げたけど、まぁそんなとこです。


とりあえず今週末!
雨が降っても頑張るぞーーー!

あ、雨のライブでは、
大きなゴミ袋持って行くと何かと重宝ですよ。
スキマスイッチ10周年の時オーキャンでうちの娘は、
ホテルにカッパを忘れて、最後はゴミ袋被ってライブ観てたし(笑)
みなさんは、そんなヘマしないようにね!
カッパは、ちゃんと荷物に入れましょう。
間違えてホテルに預けないように気を付けましょう(^^ゞ


さー、交代。
ブログアップしなくても、元気だからご安心を!


[ 2015/09/22 22:58 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
お出かけされて来たのですね〜。
暦の上ではとっくに秋ですけれどまだまだ残暑が厳しいですよね。
うちは旦那様の風邪が長引いてせっかくのシルバーウィークどこにもお出かけ出来ませんでした(^^;;
夫婦揃って人混みも行列も嫌いなので、お出かけと行ってもいつも近場で済ませてしまうのですけど。

オーキャンいよいよ今週末ですね!
例のごとく私は参加できませんが、私の分まで楽しんで来て下さい♪
来年は秦さん10周年なので来年こそは参加したいと思ってます。
ゴミ袋持参、いい情報ゲットしました!(笑)
[ 2015/09/23 16:10 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
>葉月さん

> お出かけされて来たのですね〜。
> 暦の上ではとっくに秋ですけれどまだまだ残暑が厳しいですよね。

お返事遅くなってごめんなさい!
この日はとても暑くて、いつもならもうちょっと頑張れたと思うけど全然歩けず・・・。
でも、オーキャンも近づいて、ここであんまりだんなさんを放っておくとすねるし(^^ゞ
暑くてバテたら散歩は中断する約束で出かけて行ったんです。

> オーキャンいよいよ今週末ですね!
> 例のごとく私は参加できませんが、私の分まで楽しんで来て下さい♪
> 来年は秦さん10周年なので来年こそは参加したいと思ってます。
> ゴミ袋持参、いい情報ゲットしました!(笑)

オーキャンの感想は、また別記事に書きますね!
いつか参加される時には、ごミ袋をお忘れなく!
本当に役立ちますよーーー!
[ 2015/10/05 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する