ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の私

みなさま、ご無沙汰してますm(__)m


まずは、先週オーキャン横浜へ行ってきました。
朝の3時40分起きで・・・。
オーキャンの日は本当に楽しくてはしゃぎ過ぎた(^^ゞ

で、翌日は川崎にある藤子・F不二雄ミュージアムへ。
シンタくんが何度も行ってるらしいこの場所、
前からずっと行ってみたくて、今回念願かなってやっと行けた。

丸二日間、寝不足で歩き回って、
楽しかったけどかなり疲れていたようで、
火曜日ぐらいから職場でもらった風邪で、ずっと調子悪くて。
仕事は休まなかったものの、今週は毎日ぐったりしてた。

10月からの職場内での持ち場変更もあって、
慣れないし休みにくいし、風邪で頭は痛いし喉はイガイガするし、
鼻水ズルズル・・・今週今日で無事終わってホッとした。


連絡します、と言ってしてない人もいるのに、
疲れてパソコン開けなかった日も多かった。
体力温存が先で、早く寝たりしてたもんなー。


またゆっくり感想書きたいな。
もう一週間も経ったけどっ!
境港のオーキャンも終わっちゃったけどっ!!!
負けないぞーーー!


では、そろそろおやすみなさい。。。。。



[ 2015/10/03 23:31 ] 私のこと | TB(0) | CM(4)
オーキャン行かれたのですね!!私も初参戦しました♪楽しかった~。秦友もできてほんと楽しかったです。ハタコス並んでたら卓弥くんがお店の手伝いに来て近くで見れましたー!そして、マリンスノウよかったです♪(泣)そして、山さんがほんと素晴らしかったです(泣)
藤子不二雄ミュージアム大人も楽しめますよね。秦くんも行ってますし、シンタくんも行ってるのですね♪川崎だし、気軽に行けるのかな?
これからアップ楽しみにしてます。
[ 2015/10/04 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お体の具合は大丈夫ですか?
オーキャンとっても良かったみたいですね♪
私は参加できませんでしたが、色んなところでレポを読み漁って妄想の中で楽しんでおります(^^;;よっぴさんの感想がアップされるのも楽しみにしていますね!
どうかご無理なさらずお体ご自愛くださいませ(^-^)
[ 2015/10/04 15:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゃーくさん
しゃーくさんも行かれてたんですねー!今年、本当に楽しかったです!
もちろん去年までもずっと楽しかったんだけど、スキマメインじゃなくても楽しかった!
それは新たな発見でした。


>ハタコス並んでたら卓弥くんがお店の手伝いに来て近くで見れましたー!
それ私も近くにいて、見てました!並んでる人に手を振ってくれり、
笑顔は無敵だなーと思って見てました(〃∇〃)

> 藤子不二雄ミュージアム大人も楽しめますよね。秦くんも行ってますし、シンタくんも行ってるのですね♪
川崎だし、気軽に行けるのかな?

そうそう、秦くんもジャケットの撮影で行ってるんですよね!
広場の土管でも写真撮ってきましたよー!楽しくて何時間もいられて嬉しかった。。。
これもぼちぼち書いていきますね!ありがとうございます!
[ 2015/10/05 13:03 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
>葉月さん

> お体の具合は大丈夫ですか?
だいぶ良くなりました。ご心配をおかけしました。。。m(__)m


> オーキャンとっても良かったみたいですね♪
> 私は参加できませんでしたが、色んなところでレポを読み漁って妄想の中で楽しんでおります(^^;;
よっぴさんの感想がアップされるのも楽しみにしていますね!

レポ、たくさん上がってましたね!
本当に良かったので、何とか自分の感想は残しておきたいと思ってます。
気長にお待ちくださいねー!ありがとうございます!
[ 2015/10/05 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

