ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

入会のご報告。

オーキャンのライブの感想を書きたいところだけど、
今日も病院に行ってたし、毎日何かしら予定が入っているので、
なかなかまとまった時間が取れず・・・。

という訳で、先にご報告を。


今回のオーガスタキャンプの日に、
私はかねてより念願の、
秦基博ファンクラブ「Home Ground」 に入会板しましたーーー!
パチパチパチパチ・・・・・。


本当は、10月の娘の最終の学費を払いこんだらにするつもりが、
(それが親としてのケジメのような気がして・・・)
オーキャン当日のツイッターで、誰かが「ホムグラ開設記念日だ!」と
書き込んでいるのを目にして、なら今日入ってしまえーーー!と(〃∇〃)
水野さん、お世話になりました。。。m(__)m(笑)



先日登録完了メールも届き、何度かHPに入ってはみたんだけど、
スキマスイッチ先輩のDELUXEとレイアウトが違うせいか、ホントに見辛い(>_<)
体調もこの前まで良くなかったし、無理せずぼちぼちさかのぼって行くつもり。



思えば、キミ、メグのCDを買ってから今まで、本当に長かった。
ホムグラ会員のみなさま、書き込みとかほとんどしないとは思うけど、
どうぞよろしくお願いいたします。。。


昔々、まだHome Groundができる前に、メールで届く秦くんの日記が大好きで、
そんなものをまた読めるかと思うと、それはとっても嬉しい!
末永く、入っていたいと思えるファンクラブになりますように。




オーキャンの感想は、次回に!
なんか、思いがけず引っ張る形になっちゃってゴメンなさい!!!


[ 2015/10/06 13:02 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)
ようこそ!!
私デラックスは見たことない(そもそもファンクラブ入ったの秦くんが初めて)ですので、HGが居心地いいのかわからないけど、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2015/10/08 15:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゃーくさん

> ようこそ!!
よろしくです!!!


> 私デラックスは見たことない(そもそもファンクラブ入ったの秦くんが初めて)ですので、
HGが居心地いいのかわからないけど、よろしくお願いします(*≧∀≦*)

居心地というより、すきますいっちのHPと細かいところが違っているので、
何をどう見たらいいか迷ってしまって。。。まだ何回かしか開いてません(笑)
風邪ひいてたのもあるんだけど、これからじっくり過去記事も読み返してみたいと思ってます!
まずは、公開ラジオ収録の音源を、必死で聴いたぐらいです(^^ゞ
[ 2015/10/19 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する