ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

Home Ground会員証、到着~\(^o^)/

スキマスイッチのライブアルバムの感想を書きたいところだけど、
せっかくなので、こちらから。


昨日、秦くん(秦基博)のファンクラブであるHome Groundの会員証が到着!
15.10.28ホムグラ会員証到着
(下の黄色い封筒は、一緒に届いたかぶら寿司の通販のやつ)


オーキャンの日に入会して、ほぼ一か月で印字された会員証が届くなんて、
オーガスタのやる事だから、もうちょっとかかるかなーって思ってたから
予想外に早くて嬉しかった(^-^)v
期待しないと、こういう良い時もあるんだよねー(笑)

秦くんの事ずっと好きだったし、CDはほとんど買ってるし、
この秋の娘の最後の学費を払い終えたら入会しようとは思ってた。
なんとなく、それが親の務めを果たす区切りみたいな気持ちになってたから。

で、無事払い終えるのを待たずして、ついオーキャンの日にフライング入会。
この日がホムグラ開設記念日だったんだってね。
それ知って、それなら今入会してもいいかーって。

未だに、秦くんのデビュー日が11月の何日か覚えてないぐらいだけど、
大好きであることに変わりないから、これからも応援していくね。

まずは、来月のデビュー日イベントストリーミングイベント(11/15開催)、
楽しみ♪。
(秦くんのデビュー記念イベントは、デビュー日にやる訳じゃないらしく、
間違えてゴメンなさい!スキマスイッチは毎年必ずデビュー日にイベントなので、
つい秦くんも同じものかと思ってた。。。10/30訂正)


お友達によると、ハードル下げて温かく見守る必要あり、との事。
初体験だし良くわからんけど、楽しみにしてるね♪


さーて、本家の感想を書こうかな。
今朝もパソコン立ち上げたら娘に奪われたし(゜o゜)
その娘も学校へ行ったので、これから書く!



BGM:松室政哉いろいろ。
    松室くんの音も大好き!ハモリとかツボだらけだしねー。
    昨日のスキマスイッチライブのブログは秦くんがBGMだったけど、
    今日の秦くんのブログは、松室くんBGMで(笑)
    あまのじゃくか・・・私・・・(^^ゞ






[ 2015/10/29 11:15 ] 秦基博 | TB(0) | CM(2)
わーい!!仲間ですね!!うれしいです。ロイヤルサロンも一緒に楽しめますね。
ところでデビュー日ってなにかしてたかなあ、?私記憶が飛んでます(´・ω・`)
[ 2015/10/29 15:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しゃーくさん
ようやくお仲間に入れていただきましたー!よろしくでーす♪

私勘違いしてて、ロイヤルサロンをデビュー日にやるもんだと・・・。
デビュー日には特に何もないんですね。昨日のブログは訂正入れましたm(__)m

スキマスイッチは、毎年デビュー日に、曜日に関係なく当日開催なんで、
てっきり秦くんも同じかと・・・。日曜日開催なんですね!仕事休まなくて済む(笑)
心配させちゃってゴメンなさい!
[ 2015/10/30 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する