ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度目かの再確認。

昨日に引き続き雨の月曜日、
前は週明けに雨なんて・・・と思ってたけど、
最近は、仕事行く時に僕傘聴けるかなぁ~なんてちょっとした楽しみも(^^ゞ
あの曲ができてからは、雨も前よりは好きになってきてる。
気分しだいなんだね、好き好きなんて。

さて、昨日は秦くんのデビュー記念日だったらしい。
行くところがあったりやる事いっぱいで、なかなかHome Groundへも行けず。
さっきやっとちょこっとだけ見てきた。
娘が卒論やるのにパソコン使いまくってて、私に回ってこないのも理由の一つ。
でも勉強だから仕方ない。卒論書かなきゃ卒業できないし。


今日は家にいるけど、明日は仕事までに出かける予定があって、
明日書けるかわからないから今のうちに。


スキマスイッチ方面、雑誌、ラジオ、テレビと大忙し!
雑誌(音楽と人、songs)は立ち読みでガマン。(ゴメンッ!!!)
秦くんのダヴィンチは買ったのに、更にゴメン!

テレビは、東京は終わったのも多いけど、名古屋はこれからだからっ!

・「超流派」・・・テレビ愛知での放送は今週金曜日の朝方3時5分~。
       wikiでは金曜日深夜とあったけど、うちのテレビの番組表は木曜深夜。
       確認して予約必須! 藤田保健衛生大学での学園祭ライブだよー!

・「バズリズム」・・・10日遅れらしいので、16日(月)深夜25時47分~。
           中京テレビでの放送。内容がよさそうで楽しみ♪

・「BREAK OUT」・・・12(木)深夜26時54分~メーテレにて。
             珍しく当日放送だから、なんだかややこしいね(^^ゞ


ラジオは、本日夜NHK-FMでMUSIC LINE。何時だっけ?21時から?
忘れないように!!!(私は予約済み)

アメスタ(今日夜7時~)もあるけど、私は仕事で間に合わず・・・(>_<)
帰ったら終わってそう。


この前の関ジャムがとっても良かったなーと思ってたら、
職場にいる関ジャニ大好きな人が、「スキマスイッチのやつ良かったねー!」と。
そうでしょ、そうでしょ。あのこだわりがスキマスイッチを作ってるんだから。
と、そんなふうに思う訳です。

大橋くんの動物的な勘と、シンタくんの計算されたような緻密さ。
その微妙なバランスが、あの関ジャムの時にすごく活かされてた気がするなー。
しかも、シンタくんのしゃべりは良い声だし!(聞き取り難いけど・・・許すっ!)

いいよねぇ、スキマスイッチは。
うん、本当にそう思う。
何度目かの再確認をしたここ最近でした(*^_^*)
またしばらく頑張れそう!






それと、ちょっとお知らせを。

私、今週ちょっと実家に帰る用事があって、
ブログ更新できなかったり、メールなんかのお返事が遅れたりするかもです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

[ 2015/11/09 12:46 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

