ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

関西キャンペーンの恩恵にあずかり中。

今、実家に戻ってます。

実家の母の病院についていく用事があり、
前から今週実家に帰ることは決まっていて、
それにたまたまスキマスイッチの新曲発売と被って、
それがたまたま関西キャンペーンが重なって、
図らずも関西キャンペーンの恩恵にあずかり中。
ちょっとだけ・・・ちょっとだけだけどね。

昨日と今日のFM802のラジオと、
今日のMBSちちんぷいぷい、
スキマスイッチには関係ないけど、
メロディーキッチンのJAのCMにも遭遇したり、
いつもなら完全スルーな中から、少しだけ。

こっちに帰ってきたら、こういう日々になるのかな。
いつかは関西へ戻らなければいけないから、
そうなると、こうなるのかな・・・と思いながらの実家での滞在。
多少の親孝行(何度も同じ話を聞くとか? 笑)したり、
普段はあまりゆっくりできないから、今回は堪能してるかな。
両親はどう思ってるかわからないけど。

今朝のラジオに出てるスキマスイッチをニヤつきながら聴いてたら、
父が「そんなに嬉しそうに聴かんでも・・・」と言う。
それを聞いて母は、「そんなん好きなんやからしょうがないわー」と。

私、何しに帰ってきたんかな。
ちょっとだけそう思ったりはしたけど、まーいいか。
だって、何度も書くけど、
スキマスイッチのキャンペーンよりずっとずっと先に、
私が今回実家に帰ることは決まってたっ!これ、ほんと。
4月か5月のはじめには決まってたんだから!

というわけで、今日は義妹も来て牡蠣祭り(食べまくり会)。
私はチキン南蛮の担当。
父がアジとイカをさばいてお刺身作ってくれたし、
母はサラダとその他もろもろの担当。
義妹は仕事終わって合流するから、それまでに頑張る。


あ、「LINE」と「ハナツ」の初聴き感想は、
こっちに来る途中の新幹線で手帳に書きなぐってある(n*´ω`*n)
(実家のパソコン、こんなの出た!)
名古屋に帰ってから仕上げてブログに載せるつもり。
これ、記録しておくの大事だから。

さーて、今からチキン南蛮作ってきまーす。


BGM:「LINE」byスキマスイッチ
    今日のちちんぷいぷいで、ラグビーのシーンのBGMの一部で、
    シンタくんのダイブ!!サントラが使われてたよーーー!
    スキマスイッチへの愛を感じたなぁ。関西に愛されるスキマスイッチ。
    地元は・・・名古屋はどーなってんのっ?!


[ 2015/11/13 16:48 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する