ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

今から、ライブDVD再び。。。

少し前から、やっと晴れてきた名古屋!
昨日洗濯しなかった分、今日はたくさん洗濯してベランダいっぱいに干せて満足。
これぞ、主婦の醍醐味!


さて、この前書いた「LINE」のシングルの感想、
たくさん拍手頂いてありがとうございますm(__)m

あれを書き上げた後、ライブDVDを観た感想を書きたかったんだけど、
卒論製作中の娘にパソコンを奪われ、まったく戻って来ず・・・。
週末も出かける予定がたくさんあって、家にもいなかったし、
結局、感想を書くほど覚えてる事ない。。。(>_<)

という訳で、今日も娘から「パソコン代わって」って言われてるので、
今から再度ライブDVDを観ようかと(///∇//)
またデヘデヘしながら観るよっ!

・・・この前は娘に言わせると、DVD観ながらめちゃめちゃうるさかったらしい。
「かっこいいー!」とか、「きゃーっ!」とか「わぉーっ!」とか、
「お母さん、なかなかうるさかったよ・・・」と。

娘もヘッドフォンして音楽聴いてたし、
私もヘッドフォンしてDVD観てたし、
てっきり聴こえてないもんだと思ってた(゜o゜)
卒論がメインだから、娘は音楽はボリューム絞ってたみたいね(笑)


そういうことで、今から再度観てきますー。
今度はメモりながら観ようっと。



いざっ!テレビへ!!!



BGM:「LINE」byスキマスイッチ
   もう、何回聴いたかわかんないぐらい、毎日毎日聴いてる。
   昨日ちょこっとだけテレビでラグビーの早慶戦観たら、脳内でこれが流れたわ。
   やっぱり、社会人ラグビーより、高校や大学のラグビーが好きだなぁ。。。



[ 2015/11/24 10:13 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する