ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

年末の頑張る自分へのご褒美として

ここのところの寒さに、シーツを冬仕様のボアに変えて、
いっぺんにあれこれ洗濯したというのに、昨日は予想外に曇り空。。。
今日も引き続き干しまくったけど、現在の名古屋は絶好の洗濯日和!!!
今日は乾くな。なんだかすっきり。

本当は、この前から書いてるスキマスイッチのライブDVDを観たい。
だけど、他にもやる事がたくさんあって、結局パソコンの前。

12月の主婦、こんなんでいいんだろうか・・・。
本当は、大掃除とか、大掃除とか、大掃除とか、やるべきだよね?
わかってはいるんだけど、掃除は苦手。
あー、片付けも苦手だっけ?(笑)

でも今年は、そんな事は言ってられない。
片付けなければいけない理由があるから、どうしてもやらなければ。


その前に、頑張る為に自分にご褒美、いいよね?
(言い訳がましいな・・・(^^ゞ)

ミスキャスト feat. 大橋卓弥(スキマスイッチ) & 奇妙礼太郎

さっきDLしてきた・・・(///∇//)
歌詞がストレートで、ちょっと照れるね。


さー、これ聴きながら片付け頑張ろーーー!

みなさんも、年末の頑張る自分へご褒美としてDL。
いかがですか???



BGM:ミスキャスト feat. 大橋卓弥(スキマスイッチ) & 奇妙礼太郎
    曲の進行がツボだらけ。作曲は複数でやってるみたいだけど、
    きっと卓弥節がたくさん入ってるんだろうなー。


[ 2015/11/30 11:30 ] 大橋卓弥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する