ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ここ最近の私の様子を。。。

またまたご無沙汰でしたm(__)m

でも!このご無沙汰ももう終わり!(だと思う)
娘の卒論提出が終わったーーーーーっっっ!!!!!

思えば、毎日毎日パソコンの前で、
本を大量に広げて、あーでもない、こーでもないと文章入力。

「卒業に必要な単位は全部取れてるけど、卒論出さなきゃ卒業できない。」
と暗い顔で話していたのも、もう過去の話し。
ゼミの先生に確認してもらって、なんとかOKをもらえたらしい(笑)



という訳で、またブログも更新できそう。
多分・・・多分ね(^^ゞ




ここのところは、秦くんの「青の光景」を聴く毎日。
とりあえず初聴き感想はメモってあって、あとはブログに書くばかり。
だけど今日もこれから出かける用事があるので・・・感想は平日の更新になりそう。
お待ちいただいてる方がいらしたら申し訳ない!ごめんなさい!



昨日は職場の忘年会で、日々のいろんな事を話できて満足。
私の職場は、時間差勤務で普段ほとんど会えない人も多いから、
こういう全体の集まりの会は貴重で有意義。
昨日も、私の知らない午前中の話を聞けて、私も午後からの話をできて、
お互いに「えええええーーーーーっ?!?!?!」みたいな衝撃も。

年内は28日まで仕事があるから、もうちょっと頑張らないと!

嫌な事もあるけど、
結構ストレスもあるけど、
そこで頑張って得たお金で、CD買ったりライブチケット買ったり、
それを思うと頑張らなきゃ!!!と、ね。


みなさんも、日々ストレスにさらされていらっしゃるでしょうが、
CDやライブに癒される為に頑張って働きましょーーーーー!



さ、お昼ご飯食べて出かけて来よう!
その後は、仕事もあるし頑張る(^-^)v



BGM:「青の光景」by秦基博
   A-studio良かったねー・・・。


[ 2015/12/19 11:39 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する