ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

年末年始のあれこれ

年末のご挨拶もなく、年始のご挨拶もなく、
放置しっぱなしのブログでスミマセンでしたm(__)m


12月は22日に名古屋栄でのイベントで、
松室くんとメロディーキッチンさんを観に行ってきて、
自宅でのクリスマス会を3回ほど開催し(キリスト教徒ではないけど)、
帰省する当日ギリギリで、新栄でソフテロのライブへ。
めでたくこれでライブ納め&念願の無料配布CDもゲットしてその足で実家へ。

そこからは、(夫と義母にとって)良い嫁、
(両親にとって)良い娘を自分なりに頑張り(笑)、
実家で録画してる番組は、ほぼ年末年始の番組に負けて何も観れずでだけど、
自分ではできない事を父にお願いして、成果を持って昨日名古屋へ帰宅。

そして、職場は昨日から始まってはいるけど、私は今日から仕事。
久しぶりに喉がイガイガするけど、頑張って働いてくるぜーーー!



なんたって、ツアーだもんねっ!ツアー!
まぁ、言いたいことはいろいろあるけど、これもぼちぼち書こうかな。

卒論終わった娘が、まだパソコンを使っていたりする。
なんだかパワポで資料作ってるらしい。
なんだとーーーっ!


そんなわけで、まだぼちぼち更新になるかもですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さーて、玄米炊けたかな。
お昼ご飯食べよー。




BGM:「青の光景」by秦基博
   年末年始は、秦くん、さかいゆうくん、松室くんを聴いてたな。
   そろそろ本家スキマスイッチも聴きたくなってきた(笑)
[ 2016/01/05 12:49 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する