ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

さかいゆう「4YU」発売記念モールツアー2016、初日♪

なかなかブログが更新できない日々が続いています。。。

まず、パソコンの調子が悪いのも一つの原因。
立ち上がるのも遅ければ、一つ一つのページを開くのも遅い。
もーーーーーっ!!!ってぐらい遅いので、対策を考えねば。

娘のパソコン占拠もとっくに終わったんだけどなー。
卒論も無事終了して、学内での発表も終了。
授業もすべて終了、学外での発表会も終了、もう後は卒業式を待つのみ。
学費はいつも通り払ってるって言うのに、4年生で大学へ行く日の少なかった事。
私は短大だったからわからないけど、4年制大学ってこんなもの?
この間入学したような気がするけど、もう卒業だなんて。



という訳で、パソコンの調子が悪い事を除けば、
そんなにブログを更新できない理由もなかったここ最近。
前回のブログの「ツイてる」状況を、スキマスイッチツアーの当落に回したくて、
なんとなくブログを更新しないままにしておいたのもあったかな。
といっても、当落についてはここでは書かないんだけど・・・・・。



タイトルにもある通り、昨日はこれを観に行ってた!
16.2.7さかいゆうモールツアードーム前イオン
さかいゆうくんのモールツアー(笑)という名のリリースイベント?

アルバムは前回のライブ会場で予約して手に入れてたし(まだ聴いてないけど)、
きっと栄とか名駅とか金山に来るんだろうな、ぐらいに思って情報収集してなくて、
そしたらドーム前イオン(”ドムジャ”と呼ばれる事もある)に来るとか?!
なんだ、それなら行く行く!!!って事で、急遽行って参りました。

小さなスペースだったから、事前に連絡してなくてもいろんな人に会えた(^^ゞ
ゆうくんのライブ会場で出会った人、オーガスタ関連の別のイベントで会った人、
別のライブ会場で一緒だった人、などなど・・・・・。
みなさん、熱心だよね~(///∇//) 私なんかたいして力入ってなくて申し訳ない。
でも、いいもんはいいんです。 ゆうくんの歌はさすがな感じでしたー。



以下、セトリ含む。
ネタバレ避けたい方は読まれませんように。。。













この日のセトリは一部も二部も同じで、

1:薔薇とローズ
2:遠く遠く(まっきーカバー)
3:よさこい鳴子踊り(高知の人ならだれでも知ってる曲だそう)
4:ジャスミン

の四曲。
それぞれのステージの前にはリハもあって、結構長く観れた感じ(^-^)v

ジャケ写と同じ格好だったと思うんだけど、スーツ上下はグレー?
あれは写真を茶色く加工してあったのかな。同じだと思ったんだけどな。

個人的にはどれも大好きなんだけど、今のマイブームは「ジャスミン」。
だからこそ、イオンモーるみたいはいろんな人が耳にできる場所で
たくさんの人に、この人の素晴らしさに気付いてもらいないっ!と思う。
けど、どうだったんだろうなぁ。


今のところツアーには参加しない方向だし、偉そうなことは言えないけど。
・・・だって、スキマスイッチのツアーと日程が近いんだもん(>_<)
ゴメンね、ゆうくんm(__)m


http://matsumuroseiya.com/top.html

最近は松室くん(松室政哉)にハマっていて、そればっかり。
娘が明日の星野源くんのライブに参加するから、源くんもよく聴いてるかな。

スキマが本命なのに、あんまり聴いてなくてゴメンねーーー!
まだVIPの映像も観てないよ。



また自分にとって嬉しいニュースがあれば更新できるかな。
今はそんな気分。
更新を楽しみにしてくださっている方、ゴメンなさい!!!

きっとそのうち書きたくてウズウズすると思うので、
それまでぼちぼち更新のままでお願いします。



BGM:「アイノワ」byメロディーキッチン
   松室くんと古くからの友達であるメロディーキッチン(女子二人組)。
   昨年末のうたあかりでライブを観て買った一枚。オススメ!!!






[ 2016/02/08 12:03 ] オフィスオーガスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する