ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

9年目だそうで。


DELUXE更新の更新特典が到着。
IMG_4902.jpg

自分では良く覚えてなかったけど、9年目だそうで。
2008年の春に入会したからそうなるのかー。


この時期の更新は写真は古いし、特典物もまぁ、なんというか・・・ね。
だけど、毎年悩まずに更新し続けられるのは、
なんだかんだ言っても、やっぱりスキマスイッチの音が好きだから。
二人の意見がぶつかったり混ざったりして生み出される音が好きだから。
大橋くんの歌が好きだし、シンタくんの鍵盤が好きだから。
そういうことだと思います。


最近は、松室くんばっかり聴いてるけど(笑)、
スキマスイッチを忘れていたわけじゃなくて、
ちょっと横へ置いておいたって感じかな。



今は「LINE」聴いてる。
いいね、やっぱりスキマスイッチはいいよね!
改めて思う9年目突入の春。



一昨日ぐらいから、更に花粉症がひどくて大変な春ではあるけど、
ツアーが始まる今年のこれからを、とってもとっても楽しみにしてるからね!



新曲「フレ!フレ!」って、どんなだろう?
ミニストップも行かなきゃなー!
新しいアルバムも、持ってる曲ばっかりなんだけど、ちゃんと予約してあるから。
しっかり仕事して、できる範囲で貢がせていただきます(^^ゞ


9年目もよろしくっ(*^_^*)




BGM:「スキマスイッチのミッドナイト・グッドモーニン!! -2-」byスキマスイッチ
   何度聴いたかわからないけど、二人の喋りが本当に大好き!!!
   かわいい口調の大橋くんと素敵なしゃべり声のシンタくん、
   本当に好みなんだよねー。それは昔から変わらず。

でも、ツナ缶の油は摂らないでね・・・(^^ゞ





[ 2016/03/10 12:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(3)
よっぴさんは4月にでるアナザーベストかいますか?
あ、あとフレ!フレ!はyoutubeで少しですが聴けますよ
[ 2016/03/19 15:33 ] [ 編集 ]
あ、はじめましてもいって無かった、すいません レレレの人です
スキマスイッチファン歴3年のスキマニアです
所々文章力がないです 許してください
あ、さっきのアナザーベストの買うかなんですが、ブログの中に予約したって
書いてありました(笑) すみません
共にスキマスイッチを応援しましょう
[ 2016/03/19 15:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>レレレの人さん
はじめましてーーー!コメントのお返事が遅くなってごめんなさいっ!
レレレの人さんはファン歴3年なんですね。何がキッカケだろう?

そうそう、アナザーベスト予約してます(^_-)-☆
だけどいつ発売かは覚えてなかったり・・・(^^ゞ

最近はスキマスイッチより松室政哉くんが好きだったりする瞬間が。。。(笑)
オーキャンまでにどんなふうに気持ちが変化するか、自分でも楽しみです♪
あんまり更新してませんが、またブログにもお越しくださいね(^.^)
[ 2016/04/07 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する