ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ほぼ一ヶ月弱とは。。。(-.-)

ほぼ一ヶ月弱のご無沙汰でしたm(__)m
もうみんな私の事なんか忘れてるかもなぁ・・・なんて(^^ゞ


ここを書かなかったのには二つの理由が。


一つは、スキマスイッチが本命のはずなのに、完全によそ見してたから(笑)
要は、浮気・・・(笑)ですね(〃∇〃)

だってー、私には関係ない情報しか上がってこないんだもーん!
それが昨日オーキャンのチケットが取れて、若干気分も盛り上がり始め♪



もう一つは、娘が家を出た事。
家出じゃなくて、引っ越ししたので。
でも引っ越した先が私の実家なので、そんなに心配することもなく、
両親にお任せ&本人の頑張りに期待しつつ、名古屋から見守っているだけで、
特に何をするという事もないけど、名古屋から絶賛応援中(*^_^*)

朝早く出かけて、夜もわりと遅めに帰っているそうで、
時間的余裕もほとんどないから本人からはほぼ連絡無し。
でも、側で見ている母が昼間の時間に一日おきぐらいに電話くれて、
30分以上の長話ししながら娘の様子を教えてくれる。
未だにガラケーだから、一週間充電しないのが普通だったのに、
最近は3日に1回位充電してるかも(^^ゞ

家族間無料の携帯だから今までも良く電話してた方だと思うけど、
連絡がない娘の様子、娘の職場の様子が詳しく聞けて安心感あるわぁ~。


3月後半は娘の大学の卒業式、引っ越しで実家に行ったりしてたし、
職場の年度末&年度初めで人の入れ替わりもあってバタバタ。
新しい人はフォローしてあげなきゃだし、でも自分でやってる感じも味わってほしい。
そう思うと、フォロー具合が微妙になっちゃって気持ちもわりと疲れる・・・。
毎年の事なのに、夜は疲れてめちゃめちゃ眠い。。。
ここのところはそういう毎日を過ごしています。
来週はもっともっと大変になる予定だから、気合い入れて仕事行かなきゃー。



秦 基博のラジオはじめたんですけど・・・(仮)もやっと聴けて、
スキマスイッチのラジオもすっかり忘れてたけど、これも聴く事ができて、
少しずつ本命へと気持ちをシフトしていけたらなーと思ってます。


にしても、シンタくんと秦くんの話し声の心地よい事!
良い声だー、良い声!ほんとにっ!!!
大橋くんは歌があるからいいのよ♪



BGM:「秦 基博のラジオはじめたんですけど・・・(仮)」by Home Ground
   ホントに話し声は好きだなぁ~。。。歌声ももちろん良いけどねっ(^_^;)





[ 2016/04/07 11:55 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する