ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

未だつかみきれず

なかなか更新できない日が続いてますね。
それなのに、毎日ここを訪問してくださる方々がいらっしゃること、
本当に本当にありがたい事です。。。


娘が家を出て私の実家で暮らし始めて一ヶ月、
久し振りに夫と二人暮らしになってみたら、まぁ気を遣う事。

昼間は一人の時間もあるはずなのに、
母から電話があって長話したり、新年度の仕事で疲れていたり、
ちょっと体調を崩しかけたりといろいろで、なかなかパソコン開けてないー。

問題は夜で、夫が家にいる時にパソコンを開く事の申し訳なさといったら。
一人でテレビ見せちゃ悪いかな、とか、一応気を遣ってみる。

・・・あー疲れる(-.-)
気疲れするっていうのかな、体が疲れるより始末に負えない。


とにかく、私はなんとか元気です。
職場で蔓延中のインフルエンザB型にもかからず、
夫と東海市へ桜まつりにいったり、
お友達とスキマスイッチゆかりの地めぐりしたり、
秦くんの名古屋でのライブに参加したり、
スキマスイッチの「POPMAN’S ANOTHER WORLD」をヘッドフォンで聴いたり、
やりたい事は少しずつだけどやれてると思う。

あとは、これらをブログに記すだけ。
なのに・・・明日はパン屋さんへ散歩するらしい。
うー、そうなのかい。
まぁお付き合いしましょ。


なので私は元気です。
ちょっとこの生活に慣れなくて、夫との距離感やタイミングをつかみきれてないだけ。
とりあえず頑張る。

とにかく、新年度の仕事は疲れる。
毎日めちゃめちゃ寝てるつもりだけど、寝ても寝ても眠いーーー(>_<)
それもいけないんだな。
早く慣れなきゃ。




BGM:「POPMAN’S ANOTHER WORLD」byスキマスイッチ
    ライナーノーツや改めて聴くヘッドフォン音源で、いろんな事に気付けた!
    これは近々書いておきたいっ!(忘れちゃうし。。。)






[ 2016/04/23 22:47 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する