ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スキマ三昧♪

今年は、ファンになって初めてかな?ぐらいに、
シンタくんのバースデイも大橋くんのバースデイも完全スルー。

人の誕生日を覚えるのは得意な方だから、
(昔からの好きな人や身近な友達の)
もちろんちゃんと覚えてはいた。

でも、なんとなくスキマスイッチの気分になれなくて。
本当に申し訳ない。。。


そんな私ですが、
スキマスイッチの今週名古屋でのライブ二日間は、両日とも参加~(^^)v
ライブに行けば大好きなのは変わりなく。。。
去年ぐらいから、ちょっとした気持ちの変化があるのかなーと思う。
これについては、またぼちぼちと。

ライブ中に思った事については、ちょこちょことメモしてあって、
今後それを読みながらブログ更新する予定。
まだいろいろ覚えてるうちに・・・ってライブ帰りに電車で必死にメモしてたから、
昨日は帰りの電車で反対方向に乗っちゃった(^^ゞ
時々やるんだなー。酔っ払ってなかったのに。


今日はといえば、
仕事までの時間に、大急ぎで昭和高校と東海市へ(///∇//)
遠方から来ていたお友達と一緒に、最後はミニストップのパフェで締めた。
食べてる間に、ちゃーんと店内放送も聴けて大満足♪
まさに、今週はスキマ三昧♪

多少の道間違いなんかはあったものの(Fちゃんゴメンねー!)
それなりに喜んでいただけたようで、誘ってみて良かった!

そのことを名古屋近辺のお友達に報告したら、
今度は私たちも行きたいぞっ!という話で盛り上がり中。
近々計画立てましょうね、名古屋支部(笑)のみなさま!
(Cさん、伝えてないけどそういう事だから・・・よろしくね!)


さーて、明日はすっかり忘れてすっぽかした車検に行かなくては。
うちの車、大事に大事に乗っているので、今回は4回目の車検。
無事戻ってきますように。。。。。


ライブの感想は、後日必ず!!!

そして、まだ参加してないみなさん!
めちゃめちゃ期待してていいですよーーーーー!
私はめちゃめちゃ楽しめたから(*^_^*)

ではでは、今日のところはおやすみなさい。。。


[ 2016/05/12 23:59 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する