ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

本当にありがとうございます。。。

スキマスイッチのライブ感想、ちょこっとずつだけど書いてますよー。

この週末は、疲れで(なんの?笑)やたらと眠かったり、
行ってみたかった場所にも行ってみたり、
娘から頼まれた願書を取りに行って送ったり、
そんな感じでした。

今日は夫が出勤してから、申し訳ないけど二度寝。。。
でもそれですっかり回復っ(^^)v
明日は職場の、月に一度の燃えないごみの日・・・じゃなくて会議の日。
いつもより早くに仕事へ行かなきゃいけないしなー。
今のところ、感想はあと4曲ってところまで書いてます。

ここまででも随分長くなってしまったから、
どこかで分割するかな?と思いながら頑張って書いてるんだけど、
人の感想なんか読みたい人いるのかな、とも思う。

まぁ、人の為ではなく、自分の覚書の為に書くんだから、
誰も読まなくってもいいかー、とは思うんだけどね。
書いておかないと、すぐに忘れちゃうから。





今日はこの後、
ライブにはあまり関係ない事を。。。

最近、回りの人に感謝だなって思えたので、
ここら辺でこの気持を覚えておく為にも、
キチンと書いておきたくなったので。


以下、今回のライブのネタバレは無しです。。。













私が今回ライブでご一緒してもらった方々、
どこで出会ったの?とだんなさまに聞かれてみると、
そういえば、ほとんどがネットつながりの方ばかり。
一部違う人もいるけど、それも本当にごくごく一部。

だいたいは私のブログにコメントくれて、
連絡取り合って、ライブで一緒になって、話するようになって、
それで次のライブで一緒に行きませんか?みたいな流れになる、
そんな方々ばっかりだった。

それをだんなさまに話してて、急に それってスゴい事だなーと思えて。

普通の日常を送っているだけでは絶対に出会えなかった人たち。
そんな方々とライブを一緒に観て、感想を語り合えてる。
それって、なんて素敵な事なんだろう・・・って思う。


最近、ブログはあんまり更新できてないし、
スキマスイッチじゃない方向へ気持ちが向いてる時も多い。

なのに、毎日何十人もの方々がここを覗いてくださってる。
有難すぎる・・・・・。



私がスキマスイッチにハマったキッカケは、息子との別れ。
ブログを始める時に最初に書いた この記事も、
未だに読んでいただけて拍手くださる方もいる。
やっぱり有難すぎる・・・・・。


スキマスイッチから気持ちをそらしていた理由は、
好きになればなるほど、好きゆえの期待も膨らみ過ぎて、
期待が叶わないと知ると落ち込みがハンパなく襲ってきて、
結局その落ち込みが怖くて、あんまり肩入れしないように・・・、
好きになり過ぎないように・・・っていうのが大きな理由。

そんな時にまんまとハマれたのが松室政哉くん。
息子と一つ違いだしね・・・しっかり応援していきたいと思う。



スキマスイッチが嫌いになった訳じゃない。
だけど、好き過ぎるのは辛い事も多い。

・・・これって恋愛と同じじゃないの?
もう50代が見えかかっているおばちゃんの言う事じゃないのかな。

でも、それで元気になれてるんだからいいか。
いいよね?
よしっ、良い事にしよっ!

そんな葛藤の毎日の中、今回のライブは本当に楽しかったので、
やっぱり、しっかり覚えている事を書き残しておきたいと思うし、
頑張って書き上げたいと思いますーーー!

頑張るっ!
とりあえず、明日の会議の前にはなんとか・・・・・。
あさっては朝から出かけるし。

・・・でも、期待し過ぎずお待ちくださいね。
叶わなかった時のガッカリ感は私が一番よく知ってる(^^ゞ




BGM:「POPMAN'S ANOTHER WORLD 」[Disc 3]byスキマスイッチ
    ライブ後はAL聴いたりしてごまかしてきたけど、
    やっぱりスキマが聴きたいっ!
    って事で、歌なしならいいかと思ってこれをチョイス。
    やっぱりスキマスイッチはいいっ!!! 再々・・・・・・・再確認(^_-)-☆


[ 2016/05/16 13:16 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)
はじめましてです!
もう何年も前からブログを楽しみに来てる1人です。私こそありがとうという気持ちなので、初コメしてしまいました!私、スキマは好きだったんですけど、はまったのはよっぴぃさんのブログがきっかけで、4SのDVDを見てからなんです。まわりにスキ友もいなくて、良い事も、そうじゃないもどかしい気持ちも、ホント共感してます。スキマの事だけじゃなく、秦くんも松室くんも気になる存在なので、また楽しみにちょいちょい来ますけど、気負いなく、よっぴぃさんのペースで(^w^)♪
[ 2016/05/18 07:10 ] [ 編集 ]
Re: はじめましてです!
>たむりんさん
> もう何年も前からブログを楽しみに来てる1人です。

何年も前から読んでいただいてるなんてっ!ありがとうございます!
しかも、スキマスイッチにハマったのは私のブログがキッカケ?
それはそれは、ブログ書いてた甲斐がありましたーーー!
スキマスイッチのファンを一人増やせましたね。そんな事言われたの初めてです。
私も、今でこそ周りにスキマ好き友達が増えてきたけど、
それまでは話せる人がいなくてブログ始めたんですよ~(^_-)-☆

しかも、秦くんも松室くんも気になるだなんてっ!
秦くんは今すごい知名度が上がってきてるし、松室くんは私のイチオシです!
近くでライブがあれば是非参加してみてくださいねー!

私も、できる範囲でマイペースで更新するので、是非ともまた読みにいらしてください!
コメントありがとうございました!\(^o^)/
[ 2016/05/18 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する