ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢の限界・・・

スキマスイッチも秦くんも、ツアーは順調の様子。
なにより、なにより。

職場の新年度のバタバタも落ち着いてきて順調だし、
新人の子も随分成長してきて、一緒に仕事していても楽になってきたし、
昨日の小さな行事もなんとか雨も降らず決行したらしくて(私の勤務時間前の事)
こちらもなにより、なにより。


だけど私は我慢の限界っーーーーー!


スキマスイッチ名古屋二日目ライブの感想を書きたくて、
書き終わるまで・・・とスキマスイッチを避け続けていたら、
とうとう禁断症状が出て落ち着かなくなってきた。

事あるごとに頭の中を回る色々な曲。
(スキマスイッチ以外・・・)
それが頭から離れず、スキマスイッチにしたいのにそれもできない。
嫌いな曲ではないけど、ずっと頭の中を回ってると嫌いになってしまいそうになる。

それが何日も続いて・・・もう気持ちが落ち着かないったら。


スキマ聴こうかなぁ・・・まだ感想書いてないなぁ・・・
もうちょっとしたら書けると思う・・・でも、台所の模様替えも完成させたい・・・。

そう、実は先週土曜日から台所の模様替え中で。
よりによって今かよっ!と自分で自分にツッコミたくなるぐらい最悪のタイミング。
だんなさまと一緒にやり始めちゃったから、やめるにやめられない。

だんなさまは私と違って、やり始めた事はちゃんとやり遂げるタイプ。
随分昔に作ってもらった木の棚を解体して、保管中のステンレス棚を使いたいという
私の希望を叶えるべく、ベランダでクギやネジを外して木の棚を解体して、
保管中のステンレスの棚を綺麗に拭いてくれて、組み立てもやってくれた。

その上、棚の木をノコギリ(人力)で切って、クギで組み合わせて棚板を製作、
昔々のニスを取り出してきて色を塗って棚板2段追加もしてくれた。
後は私が自分で中身を入れ替えるだけだもんね。
そりゃ、私も頑張らなきゃだよね。

とても私一人パソコンでブログ書いてる雰囲気はなく、
結局ブログは放置でそのまま今日に至る。
しかも不器用なのに、完璧に片付けたいとか思うから、
なかなか完成形まで辿りつかない(>_<)
あーあー。


それから一週間。
今日はとうとう我慢できずに観た。
アナザーワールドのMVメイキング。

結果・・・元気出たーっ!
おっさんでも家庭持ちでも、他の人に気持ちが向いててもこの人たちが一番っ!
好きだーーーーーっ!スキマスイッチが大好きだーーーーーっっっ!!!


あー、スッキリした。



パソコンの調子が相変わらず悪かったりもするけど、
できる範囲で頑張って書き切りたいと思ってます。

感想を待ってる人がいなくても書きます。
次のスキマスイッチのライブまでに・・・自分の為にも頑張るっ!



BGM:「心の中の色紙」 by AL
    今朝「花束」を聴いてたら、なんだか急に泣けてきて・・・
    スキマスイッチに(のMVメイキングに)慰めてもらった。
    いいよね、スキマスイッチ。。。



観たのはこれ。

スキマスイッチ Another Best Album「POPMAN’S ANOTHER WORLD」
MUSIC VIDEO MAKING PART1



スキマスイッチ Another Best Album「POPMAN’S ANOTHER WORLD」
MUSIC VIDEO MAKING PART2



スキマスイッチ Another Best Album「POPMAN’S ANOTHER WORLD」
MUSIC VIDEO MAKING PART3



スキマスイッチ Another Best Album「POPMAN’S ANOTHER WORLD」
MUSIC VIDEO MAKING PART4


スキマスイッチ、やっぱりいいわぁ~!!!
スキマスイッチ絶ちなんてできる訳なかった・・・。
[ 2016/05/27 13:28 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

