ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

実家に行ってきました。

実家に行ってきました。


2月末、3月後半、5月の連休、先週末・・・と、
このところ、頻繁に実家へ通っております。

今回は、仕事でいっぱいいっぱいになってる娘の誕生日ということで、
久々の家族飲み会&気晴らし会、そして無料ライブに参加する目的もあって。

しかも、今までずっと元気だった父が神経ブロック注射に通い始め、
昼間に家で横になってる事が多くなったと言われたらそれも心配。
結果は、注射がよく効いているようで、思ったほど辛そうではなかった。
けど・・・・・、やっぱり今までとは違う感じで、少々心配(>_<)

ま、来月も私一人で実家に帰るから、まぁいいかな。
これは・・・随分前から決まっていた予定で、父の事が理由ではないけどね。


少し風邪気味なのと、疲れもあったので今日のブログはここまで。
明日ゆっくり、昨日のライブの事書きたいなと思ってます。
楽しかったよーーー!(*^_^*)



寒くなったり暑くなったりで、体調崩してる人も多いかも。
私もその一人です。
みなさん、お大事に。私も早く良くなるよう頑張ります(^-^)v

ではでは、おやすみなさいm(__)m



そうそう。
前回のブログに鍵コメ下さった方、ちゃんと読んでますよー!
自己紹介ありがとうございます♪どんな方かわかると私は嬉しいですよ!
また頑張ってブログ書きます~!(^^)!




[ 2016/06/06 23:25 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する