ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

緑文化小劇場、行ってきました。(ネタバレなし)

ネタバレなしというより、何も書けないのですよ。
でもとりあえずご報告から。


昨日は、前々から楽しみにしていた緑区の緑文化小劇場へ。

お友達が手に入れたチケットの恩恵を受けての参加だったし、
入りたくても入れなかった人がたくさんいた事はよーくわかってる。
東海市の時は私も入れない方の立場だったしね。

だからこそ、参加するからにはしっかり楽しみたい!と。
緑区民ではないけど、ちゃんと名古屋市民なんだしっ!
という訳で楽しんできました。


ただ、あまりに嬉しくて、地元トーク炸裂に興奮して、あんまり覚えてないかもー。
他の会場と違ったところだけでも、参加できなかった方たちにおすそ分けしたい。
そんな思いで下書き中。


でも、書いても書いてもなんだか違う・・・みたいな気持ち。
言葉にならないというよりは、私の場合は私の言葉では表しきれない気持ち。

なんだろう、地元凱旋だから?
想いがあふれてたから?
二人が仲良さげだったから?
気持ちが先走り過ぎて、言葉がついてこないのかもね。
「気持ちが、前に前に・・・行っちゃってたんだね」
これ、なんかの特典映像にあったよね。なんだっけ?
今の私はまさにこんな感じ。


とにかく、書くのは一旦休憩。
まずは気持ちを落ち着けてみる。

でも、今回はメモすら残してないからもう無理かも。
あの時間を言葉で表すのは難しいよーーー。



昨日は幸せ過ぎた。
今日はその想いを引っさげて、仕事頑張ってくる。
また次回も、二人に会いに行けるように。。。



よし。
うん。
[ 2016/06/10 13:19 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 16:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/10 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する