ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

中間報告。

ブログ更新していないのに、毎日たくさんの方が訪問してくださってて・・・、
本当に申し訳ないっ!!!

緑区の日の事、書いてます。
書いてますよ・・・でもなかなか終わらない。



中間報告。

ちょこちょこ書いてるけど、まだ半分ぐらいしか書けてない。
昨日も人生初の人間ドックに出かけていたので半日家にいなくて、
午後からは仕事もあったし、思うように進まず。。。

何日か経ったらもう覚えてないかもなー、と思いつつ、
書き始めると、ニュアンスは覚えてないものの、おぼろげにあれこれ思い出すので、
それを書かない訳に行かず、思ってたより長文になった下書きを延々書いてます。


今週いっぱいぐらい猶予を頂いて、
なんとか完成させてアップさせたいな。

もう他の方があれこれつぶやいてくださってるし、
あの日の内容は大体ご存知の方が多いだろうけど、
自分の言葉で、自分が感じたことを書いておけたらいいなと思うしね。


頑張ります。


[ 2016/06/14 13:17 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する