ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

火曜日にDELUXEからメールが来た件について

緑区のライブの感想も書き終えて、精神的にホッとした。。。

実を言うと、あれをアップしてから書いてない事を思い出したけど、
もういっかー・・・と思ってる。

あの日のブログでさえ、実は前日の夜には大体できてたというのに、
夜になってから急に思い出した事があって、朝出かける前に必死で追加してる。
何となく自分の中で、一週間以内にアップしたいっ!って思ってて、
それに間に合わせようと必死だった。

なんか・・・これってさ、ブログに縛られてない?
そう思ったら、追加で書くのはもういっかーって。
できる範囲で書ければいいの。
それでないと続かないってもんです。
(自己完結。)






さて、気を取り直してDELUXE関連の事を。

デラ限定の内容なので、ファンクラブ会員でない方には???かも。
記事はデラ会員限定にしませんが、あえて説明もしません。

しかも、あんまりいい事書いてません。
なぜかは以下を読んでいただければわかるとは思うけど、
気分を害される方もいらっしゃるかも。

それでも良いよ!っては、以下をどうぞ。。。

このイベントに関しては、私は全会員に平等であって欲しいってのは譲れない。
その想いは変わらないのです。。。
かたくなかもしれないけどスミマセン。














今週の火曜日に、みなさんもDELUXEからメール来ましたよね?
当然私にも来ました。

デラデラ79開催のお知らせ。
(こんなタイトルじゃなかったかな・・・?)


半分は予想通り、半分はえええーっ?!っていう意外な内容。
鹿児島でデラデラ開催ですかー。
へぇー。


申し訳ないけど、本当に毎年ちゃんと観られない事が多いので、
デラデラまでは不信感でいっぱいかなぁ。

東京からでも回線が安定しないのに、
鹿児島からで大丈夫なの?
・・・そう思われても仕方ないよね。
今までの失敗の回数が多すぎるもんね。


でも、この結論に達したという事は、
オーガスタ的に”できる!”と思った結果だと思うので、
信じて待ってますよ。 名古屋で。


どうかどうか、全国のみなさんが
リアルタイムでしっかりと観れる環境でありますように。
そして、オーガスタのみなさんが、
失敗を重ねる事への危機感を全員が持っていますように。

もうこんなことでモヤモヤさせないでーーー!
CS精神、これ本当に大事だからね。
前の会社でこの話よく聞いてたわ。


よろしくお願いしますm(__)m





そうだ、
鍵コメを何度かくださっている、緑区のライブへ参加された方へ。

メルアド送っていただけるかもって事だったので、
こちらから検索せずに、期待して待ってていいですか?
是非是非ご検討下さい!
お気軽に(^^)v よろしくでーす!
[ 2016/06/17 12:36 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/17 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する