ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

中に誰か入ってる?(笑)

この前緑区に一人で買い物に行った時に、
私のiPod touchでスキマスイッチシャッフルにしていたら、
流れてくる曲、流れてくる曲がツボだらけで驚き!
iPod touchの中に誰か入ってて、こっちを見てるんじゃないか?と思う程。
みなさん、そういう時ないですか?


この日の流れは、
スカーレット→電話キ→トラベラーズ・ハイ→天白川を行く→虹のレシピ
そんな感じ。

名古屋がテーマの曲が多かったり、緑区といえばシンタくん!
シンタくんが前面に出てる電話キだったり、運転中に最適なトラベラーズ・ハイ、
スキマが活動再開した時にニヤニヤしながら何度も観たPVの虹レシ。
曲が流れてる間も、次の曲へ変わった時も、車で運転しながら一人でニヤニヤ。
あまりに恥ずかしくなって、信号待ちでは下向いてて青信号に気付かず(笑)
アホか、私。。。(///∇//)


でも、こういう日常に癒されながら暮らしてる事は確か。
スキマスイッチが、秦基博が、松室政哉が、私の日常を癒してくれてる。
ありがとねー! 応援してるからねー!


さて、食材の買い物へ行ってくるー!
湿度高くてジメジメだけど、働いて、主婦もある程度頑張って、
またライブへ気持ちよく出かけられるようにしておかなきゃね。




BGM:「なんでもない毎日」by松室政哉
   F.A.D.での秦くんとのコラボで、松室くんが広がって行くといいなーと思う!
   今度会った時は、話なんかできないほど人気出てたりして・・・。
   それはそれで寂しいけど、本当はそうなるのがイイコトなんだよね。。。



[ 2016/06/22 10:49 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する