ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

いつの間にやら丸8年。。。

今日から7月ーーー!

朝からお日様が出て、湿度も高くてとっても暑い名古屋。
梅雨の間の晴れ間はありがたいけど、こんなに暑いと倒れそう・・・。

でも、昨日が楽しかったから、しばらく頑張れる!!!

昨日は、スキマスイッチ大好きのお友達と一緒に、
ランチしながらあれこれおしゃべりしまくり(笑)
価値観の合うお友達との集まりは、ホントにストレス解消(^-^)v

やっと最近、割とご近所で定期的に集まれる主婦友達が定着して、
しかもその方々もほとんどが、この私のブログ始まり・・・(///∇//)


スキマスイッチが好きになって、
四六時中スキマスイッチの事ばっかり考えるようになって、
それを誰かと分かち合いたくて始めたこのブログ。

家族に呆れられようが、毎日毎日ひたすらネット検索とDVD鑑賞して、
そうしてる間だけは嫌な事も悲しい事も忘れられるような気がして、
スキマスイッチから始まって、秦基博くん、長澤知之くん、COIL、
最近は松室政哉くんにも、本当に本当に癒され助けられてると思う。

そういえば、先月にはこのブログが始まって丸8年が経ってた。
いつの間に・・・・・。

ブログ開設9年目に入った今年も、
仕事もそこそこしながらではあるけれど、LOVEオーガスタで頑張ります。



そして、久しぶりにDOUBLES BESTを聴いてみた。
ここから4年しか経ってないのに、なんだかすごく昔の事のように感じる。

進化し続けてるんだね、スキマスイッチ。
置いてかれないように(老いて枯れないように 笑)頑張ってついてくぞーーー!


そうそう。
ランチの前に行った場所の事は、
また別記事にする予定。
近々”ゆかりの地”カテゴリで書くんだー( ̄ー ̄)





BGM:「DOUBLES BEST」byスキマスイッチ
   最初っから思ってたけど、これの「ただそれだけ・・・」のアレンジ、
   納得いかない。というか、好きじゃない。
   「ガラナ」のアレンジと歌い方は、めちゃめちゃツボだけどっ!!!
   好きだからって、なんでもOKな訳じゃないんだぞーっ!(^^ゞ




[ 2016/07/01 13:08 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する