ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ最終日。。。

今は、6日(水)の名古屋の朝。
天気は曇り・・・これは予約投稿です。

今日、これから神戸へ行ってきます。

ゆかりの地めぐりの事も書けてないし、
ビートルズトリビュートライブの事もまだ途中(下書き中)。

職場へも、神戸へ行くとは言わずにお休みもらってて、
まぁ、またすぐに行くから・・・今回は見逃してね(笑)



私のスキマスイッチ・アナザーワールドは、今回が最終日。
ミニストップでマンゴーパフェ食べて、東京公演応募してたのになー。

今日がどんなライブになるのか、
しっかりとこの目で見届けてくるよ!
・・・って、この記事が投稿される頃はもうすっかり終わってる頃かな。


無事にライブに参加できますように。
楽しい最終日(私にとって)になりますように。


関西へ行くのに、新幹線往復なんて初だよーーー!
それにも若干テンション上がり気味(^^ゞ



という訳で、ブログの更新はもうしばらくお待ちくださいm(__)m
あれもこれも中途半端で、なんだか申し訳ない!


ではでは、行ってきます!(^^)!




BGM:「ボクノート」byスキマスイッチ
   スキマスイッチシャッフルしてたら、ここで心を読むかのようにボクノート。
   私にとっての、スキマスイッチの原点の曲。
   他にもいい曲いっぱいあるけど、やっぱり思い入れの強いこの曲が一番かな。
[ 2016/07/06 22:00 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!って、久しぶりすぎて覚えてらっしゃらないかもしれないですが(^^;;
私も昨日の神戸公演行ってきましたー!!
最近無事息子を出産し、そんな3ヶ月の子を親に見てもらっての参戦。親に申し訳ない気持ちと子どもにもごめんねの気持ちでなかなかスキマのスイッチが入らないまま、参加しました。
でもやっぱりスキマスイッチは私の心の支えで、どんな時にも私のそばにはスキマスイッチの曲があって。
昔の曲から最新の曲まで、いろんな曲が流れるたびいろんな思い出も蘇り、本当に感動&めちゃくちゃ楽しいLIVEでした。

神戸国際会館は音響が少し気になりましたが、、、

今回の公演で初の!あれ。良かったですねー♡♡シンタワールド全開♡♡

私も今回が最初で最後のポップマンカーニバル。
これでしばらくまた少し寂しいけど、
フレ!フレ!って言ってもらえた気がして(笑)頑張れそうです(*´ч ` *)
DVDが待ち遠しいですね!
[ 2016/07/07 10:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かおっぺさん
わかりますよ!覚えてるに決まってるじゃないですかっ!お久しぶりです!

まずは息子さんの無事ご出産、おめでとうございますー!
3か月だなんて、まだまだ忙しくてバタバタな時期ですよね?
神戸に参戦で来て良かったですね!息子さんとお母さんに申し訳ない気持ちはあるだろうけど、
それはこれからの子育てで取り返せばいいのではないかな?と思います(^^)v
たまにはリフレッシュも大事!!! 私はそう思ってます。
状況が許すなら、時々は離れもいいのではないかな?

> 神戸国際会館は音響が少し気になりましたが、、、

私はこれはあんまり気にならなかったんですよー。
後ろの方だったからかな?かおっぺさん、前の方だったとか?

> 今回の公演で初の!あれ。良かったですねー♡♡シンタワールド全開♡♡

あの曲ね、上手くなってると思う。最初の頃よりもどんどん!
今度感想書くので、是非読んでいただければ。。。
ここはみんなの目に留まるのでこれ以上は控えます。
でも、もう忘れてきたかもー(>_<)

> DVDが待ち遠しいですね!

DVDになって欲しい!緑区の公演も何台もカメラ入ってたし、
きっと何らかの方法で考えているのではないかと。
あとの東京公演も、しっかり家から応援していきましょうね(^_-)-☆

コメントありがとうございました!
子育て、ぼちぼちで頑張り過ぎずやっていってくださいねー!
[ 2016/07/11 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

