ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

7月9日のデラックスな日の事

何も書けてない・・・あーーーーーっっっ!!!
・・・と叫びたくなるような毎日。

先週神戸に一人で出かけたのがだんなさまに申し訳なくて、
この週末はデラデラ生放送に集中する為に、頭も体もフル活動(笑)

私が神戸に行くという事は、実家に泊まる=娘に会う という事。
これがね、すごく羨ましそうにしてたんだー。
だけど、娘とも両親ともほとんどしゃべってないよ。

娘は私がライブ後実家に帰ったらもうすっかり寝てたし、
翌日5時起きで朝ごはん食べるのを見届けて、出勤も玄関の外で見送ったけど、
それもほんの一時間ちょっとの事。
寝起きでぼんやりして、それでも持ち帰った仕事をしてるのを見たら、
そうそう話しかけられるわけもなく、じっと様子をうかがってた程度。

娘の出勤後、朝ごはん食べて朝ドラ観て、
9時過ぎには実家を出発して、名古屋に帰ってから仕事行ったもんねー。
あの日の私、頑張った。。。


そうは言っても、だんなさまも娘には会いたかったと思うし、
今回は往復新幹線で里帰り兼ライブ遠征だったし(初の往復新幹線!)、
しかもその流れでのデラデラ生放送でまたもや一人で楽しむ事になるし、
ここはちょっと私の誠意を見せねばならんなと思った訳で(^^ゞ

土曜日の仕事は休んで、しっかりとした晩御飯を作って早目に晩ご飯
(休んだのは、自分が時間が迫って慌てたくなかったからという説も?!)

そして、晩ご飯を食べながらだんなさまと楽しく晩酌。
(アルコールが大好きな夫婦。ココ大事! 笑)

バタバタと後片付けしてお風呂でさっぱり。

そして、パソコンの前でスタンバイ!
しっかりとデラデラ79を堪能させてもらいました。





以下、ちょっとだけデラデラ79の感想。
まだ観てない人は読まない方がいいかな?
って、たいしたこと書いてないけど。

辛口感想だから、読まない方がよろしいかもです。。。



















ファンクラブ限定の内容だからここには詳しく書かないけど、
感想だけ言っておくと、「もうちょっと普通で良いです」って事ぐらい?
必死でドッキリしかけたり、対決であそこまでしなくても、
二人が普通に今思う事をしゃべってくれたら、それで私は満足なんだけど。

あと、せっかくライブ終わりだったのに、もうちょっとライブの事を聞きたかった。
DELUXE会員の人でもライブに参加できてない人もいるだろうし、
曲の事とかネタバレじゃなく、今回のツアーに対しての想いを語る、とかね。
そういうので良かったんだけどなぁ。。。

毎年思うけど、ちょっとやり過ぎ感がある時が多いと思う。
楽しませよう!ビックリさせよう!普段とは違う姿を見せよう!って、
あれこれ一生懸命考えてくれるのはありがたいんだけど、
画面の向こうとPCのこっちとで、時々温度差を感じてしまうのは私だけ?

ゴメンね、辛口で。
でも、あの対決のあたりは、疲れた体に酷じゃないかと思ったのよね。
あそこで対決しなくてもさ、って思った。あんな疲れてる時に・・・。


いかんいかん!
せっかくの一年に一度のお祭りだったのに、なんだか愚痴になっちゃった!



気持ちを入れ替えて、お礼を言わなきゃ。



7月9日のデラックスな日に、疲れてるだろうに生放送やってくれてありがとう。
二人が、二人のやりたい音楽をやっていってくれたら、
きっと私はいつまでもついて行ける気がするから、ずっと応援してます。

来年がデラデラ79の10周年って!
難しいとはわかっていても、サクランボ狩りやバーベキューを期待してしまうなぁ。
・・・・・うーん、難しいか、やっぱり。



さーて、書き切ってない事を一つずつ書いていかなきゃ。
ゆかりの地に行った事と、ビートルズトリビュートライブの事、神戸のライブの事、
全部書けてないーーー!

ぼちぼち頑張ります。
気長にお待ちください。。。。。m(__)m





[ 2016/07/11 13:01 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する