ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

緑区ライブの日のシンタくんを振り返る。。。

オーキャンに向けての秦くんの動画がアップされてて、
それを観てたら、自動再生で次にスキマスイッチのポプマンPVメイキングが。

秦くんの動画なんて1分半ぐらいだったのに、
スキマスイッチはメイキングだったからかなり長い。
それを、止めもせず全部観て(笑)無事ブログ書きへ移行(^^ゞ

・・・やっぱりスキマスイッチが1番で、秦くんが2番なのよね。
こういう時改めて気付くよね。



さーて、
この前お友達とキャーキャー言いながら行ってきた場所の事。
同じ方向向いてる人とのゆかりの地めぐりは、本当に楽しいねっ!
16.6.30シンタくん撮影場所1



現地に着いて、写真撮り始めて、
取りたい方向と逆行きの電車が来て、
さっと時刻表を調べてくれるお友達・・・早いっ!

お蔭で無事に写真を撮れた(^-^)v



ただねー、そのお友達が連射モードで撮影してて、
すぐ近くでカシャッカシャッカシャッカシャッカシャッ・・・って。
もうあまりの真剣さ具合におかしくておかしくて!
私の写真は多少ブレたけど、それはそんな楽しい事があったから(///∇//)

子持ち主婦4人が一斉に線路の方向いて、真剣に撮影してるってさっ!!!
同じ価値観で素晴らしいっ!
近くで見てたらおかしな4人だったと思うよー。



無事撮影した写真はこちら。
16.6.30シンタくん撮影場所2

シンタくんがもたれてた柵の場所。
16.6.30シンタくん撮影場所3


この撮影、何かの映像特典なのかな。
緑区の日、ライブもかなり真剣に撮影してたしねー。





そして、今日は職場の行事の日。
赤い服で来いというお達しがあったので、これ着て行く。

娘の修学旅行のお土産


頑張るぞーーー!




BGM:アルバム「SUKIMA SWITCH」byスキマスイッチ
   これ、すごいアルバムだよねぇ。今は「SF」、良い曲だー。
   (このアルバムじゃないけど)サウンドオブも好きだけど、SFも好き。
   ライブで聴いたの思い出すなー。
[ 2016/07/15 10:46 ] ゆかりの地めぐり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する