ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

自分にごほうびをあげよう!

この前の週末も実家へ帰ってて、ブログもなかなか進んでない・・・。
ビートルズトリビュートライブの事も書きたいのに。
途中まで書いてそのまま放置。
いかんなぁ。。。



そんな私に、テンションアゲアゲなCMがっ!!!




ミニストップへ行かなきゃ!!!

この ♪パチパチ♪ とか ♪ハロハロ♪ とか
歌い方がツボーーー! ツボ過ぎるっ!!!


毎日暑いよねー。
やっぱり、自分にご褒美、だよね?(笑)
[ 2016/07/21 10:03 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する