ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

ここ最近のこと

もう8月も中旬になっているというのに、まったくブログが書けてない!
それなのに、たくさんの方が訪問してくださっているようで
本当に本当に申し訳ない・・・m(__)mm(__)mm(__)m


前回のブログで書いたバタバタというのは、福岡行きの事。
遊びに行くのは20年以上ぶりだし、またゆっくり詳しく書くけど、
念願だった長澤くんの照和でのライブに、娘と行ってきたーーー!

事前準備は、当たるかどうか不安でライブ当日のホテル仮押さえのみ。
当たってからの一週間弱で、交通手段や旅行日程の打ち合わせ。
離れている娘との打ち合わせは、なかなか大変ー(>_<)

しかもそれを隣で聞いてるだんなさまが時々「いいなー」って言うし。
夫に気を遣いながら、娘の仕事の合間にLINEしたりメールしたり、
いかに安く(主婦の必須項目!)、娘と二人いかに楽しめるかの日程を
あれこれ相談しながら一生懸命組んで、いざ福岡行き実行。
大変だった分、それ以上に楽しめた福岡ライブ遠征 兼 旅行になりました。

行きは、新幹線車内で娘と新大阪合流。
帰りは、夏休みに入った娘と二人でそのまま名古屋まで。
ほんとにほんとにほんとに楽しかったーーーーー!!!!(^^)!




その後は栄にクラフトビール飲みに行ったり(またか!と思われてる?笑)、
実家に少しだけ帰ってたりして、今現在再び名古屋での週末。
仕事はお休みもらってるから、名古屋にいる事は内緒(^^ゞ
もう少し娘も名古屋にいられるみたいだし、まーいいよね?




さて、そろそろ娘が大学の友達とのランチから戻ってくるらしい。
今日は家飲みの予定!(また飲むんかい・・・(^^ゞ)
焼き鳥焼くぞーーー!



福岡行きの詳しい事はまた後日書くことにして、今日はここまで。
では、ご飯の用意してきますーーー!

お盆明けまでみなさま体調崩されませんように。。。





[ 2016/08/13 18:04 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する