ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

次のお楽しみ♪

前回のブログ「何もない休日」から、もはや何日経ったのか・・・。
毎日たくさんの方々がここを覗いてくださっているというのに、
本当にゴメンなさい・・・・・。

なんか毎回こればっかり。


職場の人数が全然足りてなくて、
休む時には誰か代わりを頼まなければいけない仕事なのに、
なかなか代わりの人が見つからない同僚がいたりして、
二日ほど人の勤務時間にお手伝いに。

それ以外にも、健康診断で良くない結果だったので、
特定保健指導という仰々しい指導が行われることになったりで、
仕事前に保健師さんとお話しして来たりもしてて、
この年齢特有の、急に暑くなったりするような症状もあったりして、
なかなか気分が乗らない毎日でした。

実は明日も朝一番の早出で仕事。
人の分なんだけど、朝一は緊張するー。
7時過ぎには家を出ないといけないからなー、今夜は早寝しないと。


さてさて、
最近は、ライブ前にここでどこに行きますとか宣言しないんだけど、
オーキャンには行きます!!! 楽しみー!


今回は松室くんもメインアクトだし、秦くんとの絡みも気になる!
スキマスイッチがまた、後輩秦基博にビシビシ辛く当たる(笑)のも見物よね。
長澤くんも10周年だから!!!いつもよりたくさん歌ってくれるはず!
最後のセッションの参加も期待したい。。。ほんとにお願いっ!!!


というかねー、
なんといっても10周年の秦くんの仕切りっぷりがね。
これは本当に見物だよね。

秦くん・・・最後には泣くのかなぁ・・・・・。


体調整えて、しっかり最初っから最後まで観たいっ!
頑張るぞーーー!



BGM:「SEVEN」by長澤知之
   ミニアルバムの製作が好きな長澤くんの、私の好きなミニアルバム。
   やっぱり、まだ福岡でのライブの余韻が・・・・・(〃∇〃)
   季節が全然違うけど「コーデュロイ」聴けるだろうか。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する