ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

迷った末に

雨降りの名古屋です。
また台風が近づいてるとか。
今までに被害が大きかったみなさまに、これ以上何も起こりませんように。。。



さて、今年は秦基博デビュー10周年なので・・・
今は、「アルタイル」by秦基博 meets 坂道のアポロンをチョイス。
この曲秦くんの曲じゃないけどすごく好き♪

と言いながら、さっきまでは長澤くんばっかり聴いてたんだけど(^^ゞ、
ちょっとここらで秦くんも聴こうかと。



そういえば、
つい最近、秦くんのファンクラブ「Home Ground」を更新。

去年のオーキャン開催日に横浜赤レンガで入会したホムグラ、
やっと二年目になりました。。。


更新に関しては、スキマスイッチと違って若干迷ったけど(笑)
タイミングよく「秦 基博 ロイヤルサロン 2016」が開催されるし、
なにも10周年にファンクラブ辞めなくてもなぁと思って。


ただ、スキマとは違うこの温度差(^_^;)
秦くん、ゴメンねーーー!


今度新曲も出るんだね。
まだちゃんと情報収集してないわ。
ホントにゴメン!


そんな私だけど、今年のオーキャン楽しみにしてるからねっ♪
よろしくお願いしますm(__)m





BGM:「休日」by秦基博
   自分で聴きたいリスト作ってみた。
   この曲、好きなんだなぁ。

[ 2016/09/06 11:34 ] 秦基博 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する