ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現地リハ&前夜祭、だそうです

曇り空の名古屋より。

なかなか更新できず放ったらかしでごめんなさい!



最近気付いたけど、
私が更新しない時、その理由は・・・、

一番には、時間がないとか忙しいとかの時間的都合。
今は、少しだけこれもある。


二番目に、書くことがない時。
これは、スキマスイッチ方面に動きがなくて書くことがない時と、
動きはあるけど私には全く関心が持てない(関係ない内容の)時、
そういう時は、書いてはみるけど楽しいブログにならなくて、
更新をためらったりする場合もあり。

今はまさにそれ。

もう少し、元気になれるまで書くのはストップ。
そういう状況です。




さーっ!(愛ちゃんではない・・・(^^ゞ)
明日はいよいよオーガスタキャンプ!!!

今日は現地リハと前夜祭。
私は月に一度の会議(いつもより早く仕事始まり)と、通常の仕事。
明日の本番のみの参加です。


娘が仕事で行けるかわからず、
でもなんとか今日の内に仕事終わりで名古屋に戻れそうだそうでなにより。

いやいや、
仕事行ってみないと、無事名古屋に来れるかはわからないんだけど、
明日は名古屋出発で無事一緒にオーキャンへ向かえますように。。。
今日は父が職場まで車で娘を送ってくれてるはず。
ありがとうね、お父さん。



富士急はね、ちょっと肌寒いらしいよ。
松室くんも穂苅さんもつぶやいてた。
私はカーディガン持って行くつもりだけどそれで大丈夫かな。
パーカーがいいかな・・・。
でも寒がりじゃないしなー、いけるいける(笑)


何日か前から準備始めてるけど、
なかなか何を入れていいか家の中をウロウロ。

でも、仕事も行かなきゃ!
あーっ!緊張してきたっ!!!

・・・何で私が緊張するの。いつも不思議。



さ、今日は緊張の中無事仕事を終えて、
明日はしっかりと富士急へ向かいたいと思います。

頑張るぞ!



BGM:長澤くんシャッフル
    この期に及んでまだ長澤くんばっかり聴いてる。
    長澤くんが楽しいオーキャンになるといいのになー。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

