ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

オーガスタキャンプ、行ってきました♪

オーガスタキャンプ、行ってきました。
翌日は、車で長野に一人で行っていただんなさまと、
少し遠くの宿に泊まっていた娘と合流して東京までドライブ。

都内で用事を済ませ、渋谷のHMV&BOOKS、銀座の山野楽器と
娘の行きたがった新宿とをハシゴして名古屋へ。

今日は娘が私の実家へ戻るのを送って名古屋駅へ。
やっとパソコンに向かえる時間になった。

・・・・・にしても、娘が行っちゃうと寂しいね。
3月の終わりから娘が名古屋を離れて、その後は私が毎月実家に行ってたし、
夏休みは長い事名古屋に戻ってたし、よく会ってたと思うけど、
やっぱりいなくなっちゃうと寂しい。。。


・・・弱音ばっかりつぶやくのもダメダメだな(^^ゞ



とにかく!!!オーキャン楽しかった!
朝から新横浜経由で、新幹線といろんな電車を駆使して行った富士急、
苦労してたどり着いたけど、その苦労も吹き飛ぶくらいすごい満足度高かった。

明日以降、またゆっくり感想を書いておきたい。
覚えてるかな。。。(〃∇〃)



秦くんと長澤くんが同期で、居心地の良い関係で本当に良かった。
長澤くんにお手紙書いて送ってて良かったー。


秦Pのお蔭か、雨も降らなかったし!
翌日は他のフェスが中止になったりしてたから、本当にぎりぎりセーフ。
秦Pの気持ちが雨に勝ったのかな(笑)


デビュー10周年、本当に本当におめでとう。
また明日ゆっくり・・・・・。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する