ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

11月14日現在は・・・

11月14日現在の現状報告です。

前回に引き続き、楽しい事は一つも書けてません。
なので、あしからずm(__)m














スキマスイッチに関して、特に書く事もないけど(笑)
あー、この前やっと名古屋でも放送された”魁!ミュージック”は観ました。
なかなか良かったよね。
でもまぁ、そのぐらいかな。


この前、東京まで長澤くんを観に行った娘がこの土日に名古屋に来ていて、
(NACSのイベント参加の為、帰省を兼ねて・・・笑)
頼んでた10周年のピンバッジ2個と、記念キーホルダーを持ってきてくれた。
嬉しい!久し振りにテンション上がったっ!!!(笑)

10周年バッジは、8月の照和で買ったはずなのになくしてしまって、
今度はなくしてもいいように(笑)2個購入。
キーホルダーは、迷った挙句に黒色で。娘は青も黒も買ったらしい。

なんせ、今の壁紙は長澤くんだもんねー。
ココ半月ぐらいでスキマから替えた。
私の長澤くんブームは引き続き。



それと、この前頂いたコメントを読んで思ったのは、
無意識にスキマスイッチを避けてるのかなぁ、と。

好きだけど、辛くなってしまうから遠ざける。
遠ざけようとするから、気持ちが入らなくなる。
結果的に・・・悪循環。



昨日のテレビでの昔の映像。
これは「かわいいーーー!」ってテンション上がったけどね(〃∇〃)

昔の映像でも観てみるかー。
ま、気持ちが欲したら。って事で。



もう少し浮上できるまで、なんとなく・・・でいこう。
無理は禁物。
今はそんな感じですm(__)m






[ 2016/11/14 10:58 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する