ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

やっと上向き傾向♪

今日は、久しぶりに気分が上向き♪

だんなさまと、東海市へ散歩に行ってきました(*^_^*)
こんなことで気分が上向きになるなんて、ゲンキンなヤツ(笑)


そろそろ涼しくなってきたし・・・と言って出掛けたはずが、
今日は結構暖かくて、途中で上着を捨てたくなった(^^ゞ

聚楽園公園に車を停めて、大池公園を経由して太田川駅まで。
そこからは、人生2回目のらんらんバスにウキウキで乗車して、
1時間弱かけて聚楽園駅まで東海市内をグルグル。
楽しかった~!!!
らんらんバスは100円なのに、あちこち連れていってくれて感激。
運転手さんは、こんなに長い時間乗って・・・って呆れてたと思うなー。


今日は遅いから、明日以降でまたゆっくりと書きます。
たぶん・・・(^^ゞ



さー、ちょっと上昇できたかもだし、
開けてなかったスキマスイッチと秦くんのCD、明日開けるかなー。


[ 2016/11/20 23:55 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する