ワタクシノート

スキマスイッチと大橋くんとシンタくん、時々秦くんのブログ♪      最近は松室政哉くんもイチオシ!コメントいただけると嬉しいです!

6年前のほすきも音源!

東海市の散歩の事を書く前に、6年前のほすきも音源の事。

うちのだんなさまが、最近Radikoのエリアフリーにしていて、
懐かしい曲がたくさん流れるFM COCOLOをよく聴いてる。
それを晩ごはんの時とか、お風呂に入る時に聴いてる。

昨日の夜、「ほすきも?の曲流れてるぞ」って。
(ほすきも って単語が出てくるあたり、私の教育の成果だねー)

えええーーーーーっ!!!


先週木曜日(17日)の10時台に「愛の歌」と「KANのCHRISTMAS SONG」が。
これ聴いてたら、この時のほすきもメンバーの熱い想いが伝わるほど。
(主に要さん・・・笑)


私は前回のほすきもには行けてないんだけど、
噂はちょこちょこ聞いてた。

前にも一度聴いたかなぁ・・・いや私は聴いてないと思う。
いやいや、聴いたかな?


とにかく、聴いた方も、聴いてなかった方も、
特に「KANのCHRISTMAS SONG」がレア音源ーーーーー!

シンタくんの歌がっ!!!!!聴けるーーーーー!!!

エリアフリーの方、
タイムフリーができる方、
「KANのCHRISTMAS SONG」の最初の方に出てくるシンタくんに注目!

1週間以内なので、早いうちにーーー!




久しぶりに、
昨日に引き続きテンション上がりまくってる今日なのでした(〃∇〃)



BGM:「KANのCHRISTMAS SONG」by2010ほすきも音源より
   シンタくん、声張れば歌えるんじゃない。これからも頑張れっ!
   シンタくんが歌ってる時のお客さんの歓声が・・・(^^ゞ

[ 2016/11/21 21:44 ] スキマスイッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する